戻る

育ててくれる人募集中!!(-人-;)お願いします!!

サーシャ No.614|2009/12/25 19:7:18

ただいま、トナスクーターを育ててくれる人募集中!!
あげてほしいLv・・・40にしてほしいです!!
いま自分がいけるところ・・・桃界1〜4、西部界1
受け渡し方・・・きめてください
報酬・・・900G
預ける期間・・・25日〜28日まで。

この期間中にどうしてもLvをあげたいんです!!(>人<;)お願いします!!

 

サーシャ

2009/12/26 13:54:25 [383]

 

サーシャ

2009/12/25 20:9:2 [510]

わかりました!
これからは、気をつけます
わからないときは、ほかの人に聞いてみます。 

Slye

2009/12/25 20:7:31 [356]

分かっていただけたのなら。
少しは書き込みした人を信じてみてください。
でもなければ二三回また見る。
それでもなければ書き込みしてください。 

サーシャ

2009/12/25 20:2:51 [747]

あっありました!!
反省します・・・
 

サーシャ

2009/12/25 19:59:56 [195]

すみません・・・
ほんとに申し訳ありません!!
 

Slye

2009/12/25 19:58:49 [173]

ちゃんとかいています。
よく読まれました?
二番目のスレです。
ちゃんと探してないのに、荒らしとかいうのはよくないと思いますよ
せっかくアドバイスも頂いているのですから。 

サーシャ

2009/12/25 19:55:36 [39]

あれ?ニュースには何もなかったですけど・・・
もしかして、荒らしですか!?
荒らしはやめてください!!(>A<)〇 

サーシャ

2009/12/25 19:24:46 [952]

じゃあ、本日中に!!急いでお願いします!! 

サーシャ

2009/12/25 19:24:0 [768]

じゃあ、HOMEがある人お願いします!!
sumomoさん、アドバイスありがとう!! 

2009/12/25 19:23:19 [89]

ニュースはご覧になりましたでしょうか。


クリスマスイベント期間の訂正のお知らせです。
クリスマスイベント期間は12月28日いっぱいとしていましたが、
12月25日いっぱいとさせていただきます。


26日以降、サンタタウンを歩くことは出来なくなり・・・


とありますので、本日中にがんばらないとダメだと思います。 

sumomo

2009/12/25 19:13:30 [8]

自分がホームを持ってるか、相手がホームを持ってないとできませんよ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース