戻る

うちのLvで...

アイ No.599|2009/12/22 16:51:9

うちのLvであっている界はどこですか??

今43Lvでカウボーイ界1にいるんですが...

よければ教えてください♪

 

アイ

2010/1/10 14:18:31 [293]

 

アイ

2010/1/10 14:18:29 [928]

皆さん回答有難う御座います♪
もう、ここらへんで締め切りたいと思います☆
ていうことで、うちはカウボーイ界2〜4ぐらいまで
いけるっていうことですね(♥’∀`*)ノ゛
本当に、有難う御座いました(。・д・。) 

真紅

2010/1/10 11:46:5 [413]

私の友達は32lv位で歯界行きました。
でもそのこは魔法攻撃ペットを連れていたので、
アイさんの場合HPを増やして魔法攻撃ペットを連れて行けば歯界に行けるでしょう。
その代わり回復アイテムが10個くらい必要かもです。 

アイ

2010/1/9 17:24:52 [686]

 

アイ

2010/1/7 12:56:35 [375]

 

麻妃

2010/1/5 19:59:26 [207]

私は今のLvでカウボーイ界2にいます
アイsは、予想ではカウボーイ界4までいけるのではないですか 

愛希

2010/1/4 22:31:29 [419]

私的には カウボーイ界1で良いと思います。 

マグノリア

2010/1/4 19:26:35 [744]

『ピーチのぴっ! Wiki(http://wikiwiki.jp/peach-pi/)』を見るとわかりますよ。
自分に合う界はペット(属性・Lv.)や珠やHPや器用などによってかなり変動します。攻略サイト様と相談してください。 

アイ

2010/1/4 18:19:28 [242]

やまごえの極意とはなんですか??

教えてください♪
済みません... 

ASUKA

2010/1/4 17:42:15 [321]

俺は今23Lvだがカウボーイ界1にいるんだが・・・ 

アイ

2009/12/31 12:55:12 [530]

皆さん意見有難う御座います!!!

めっちゃ役に立ちます♪ 

黒(、∀★クン♪

2009/12/30 14:14:9 [681]

こんにちは。少しお邪魔させてもらいます。
                                                     サーシャさんは、LV36で行きました。
しかし、アメ玉やラムネ・薬草などの回復アイテムがとても必要となります。
僕の場合では、ははは界にたどり着いたのが、LV70ぐらいでした。
人によって違うと思うのですが、アイさんは「カウボーイ界1」ぐらいでいいかなと。
                                                     しかし、「山越えの極意」を持っていると、カウボーイ界3まで行けます^^
それを活用し、1や3を繰り返しながら戦ってはどうでしょう?
                                                     称号を取りたければ、PPや回復アイテムを十分に持ったうえで行ってくださいね^^
長文&乱文失礼しました; 

サーシャ

2009/12/30 13:36:5 [630]

サーシャです!!
36Lvではははの歯界1にいけたので、
回復するものを、いっぱい持っていけば、
はははの歯界1までいけると思います!! 

美夏

2009/12/29 14:58:58 [675]

私はまだ34LVです^^
けど、カウボーイ界3まで行けましたよ。
アイさんはカウボーイ界3までなら
いけるんじゃないですかね? 

サーシャ

2009/12/28 20:59:6 [912]

大丈夫ですよ。
私は、25Lvでカウボーイ界1にいったので確実に行けるいけると思いますよ。
30Lvでカウボーイ界3に、ギリギリ行けたので^^; 

瑛莉

2009/12/28 19:14:33 [828]

大丈夫だと思います
私は58Lvではははの歯界1にいます
薬草をいっぱい持ってけばはははの歯界まで大丈夫じゃないでしょうか? 

まひる

2009/12/28 19:3:27 [283]

私は、LV30で西部2行ったからいけると思います^^ 

ミニピピ

2009/12/28 17:1:10 [412]

私は,43のとき,はは歯の界1に行けましたよ。
でも、カウボーイ界4があってると思います。 

アイ

2009/12/28 13:18:56 [615]

 

小神あきら

2009/12/26 21:27:13 [769]

私はカウボーイ界3にいました。
そのレベルの時。 

アイ

2009/12/24 10:43:34 [421]

 

アリカ様

2009/12/23 13:18:35 [99]

それなら、カウボーイ界2までいけるよ。 

sumomo

2009/12/22 19:26:13 [213]

もうすぐでカウボーイ界2に行けるんじゃないですか? 

いぬやしゃ

2009/12/22 16:52:24 [108]

カウボーイ界1でいいんじゃないですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース