戻る

XMASイベの質問の前に・・・

真紅 No.545|2009/12/8 19:26:22

ここ最近イベの攻略のスレが目立ちます。
自分で攻略したり友達に聞くのが1番ですがミッションの攻略は全部「ぴーちのぴっ!wiki」とインターネットで調べれば全部載っています。
人に聞く前に自分で調べてみてはいかが・・・?

 

真紅

2010/1/19 18:20:56 [884]

 

真紅

2009/12/27 19:2:56 [749]

クリスマスイベではなく普通の質問も載ってきました。 

紫苑★

2009/12/26 4:11:50 [73]

聞く前に自分から行動という手順が必要です。 

ほわろん

2009/12/22 20:56:29 [643]

私も思います!この間、「え?何コレ全然分かんないょ・・・」って思ってたら、Wiki*を見つけて、「ああ、人に訊くより速いじゃん!」と思いまして、どうしても書いていなそうな事だけ訊くようにしました。
掲示板で訊く場合、他の人が気づいてくれないと解決しない事も多いですしね・・・。アゲです♪ 

市原LOVE

2009/12/22 10:7:56 [509]

トナカイを手なづけようはクリアしたんですが次がわかりません
何て検索したらでてきますか?? 

黒(、∀★クン♪

2009/12/20 18:12:33 [279]

上げしますねー^^ 

美夏

2009/12/16 19:24:37 [559]

wiki*私も見てみました!!
そうですよね。。。
これからなるべく自分で解決したいと思いますww 

もちもち

2009/12/16 18:38:51 [646]

応援age(≧▽≦)ノ 

水麗

2009/12/15 17:39:18 [282]

確かにそうですね、私初心者ですがなんでも人に聞くのはよくないと思いました。
これからは自分でやりたいとおもいます上げ 

soo

2009/12/14 17:42:9 [915]

確かに です。
あげげ〜♪ 

黒(、∀★クン♪

2009/12/13 17:16:8 [448]

そうですね
同じ質問で何回も回答するのはいちいちめんどくさいんで。
しかも見直し?、スレを一通り見ていると、答えが載ってます。
一通り見るのもめんどくさいんですが、やってみてはどうでしょうか?
それか自分で調べるか、ですけどね。
その二つを見て調べても分からない場合、
最終手段で、ここに建てるしかないですけど 

真紅

2009/12/12 22:6:13 [739]

また増えましたね質問。もううんざりですね。
自分で調べろって感じですかね^^;上げ 

真紅

2009/12/10 17:10:56 [142]

自分で解決するのが必要だと思います。 

被月

2009/12/10 16:37:14 [894]

あっ、見れました^^ありがとうございました。 

黒(、∀★クン♪

2009/12/10 16:20:29 [110]

あ、今確かめた所、
被月さんは、「ピーチのぴっ!皆で攻略サイト-」を見ていたはずです。
それは違うく、↓に書いたのです。
あ、僕はそれを見てやっています。
人それぞれ違うと思うんですが 

黒(、∀★クン♪

2009/12/10 16:15:42 [998]

ん?
僕は何もしてませんが、簡単に見れますけど…?
違う場所を開いたり?
正式には、「ピーチのぴっ!wiki*」です。 

被月

2009/12/10 15:52:12 [480]

「このWikiにログインしているメンバーのみ閲覧を許可しています。」
となってしまいます。
 

黒(、∀★クン♪

2009/12/10 13:59:0 [875]

いいえ。
↑にも書いてあります。
よく読まれました?
インターネットで、「ピーチにぴっ!wiki」と打てば、出てくるはずです。
あ、登録などは必要ありません。
誰でも見れることができますよ^^ 

被月

2009/12/10 12:43:46 [833]

wikiの閲覧方法が分かりません;
登録しないと、見られないのでしょうか?
また、登録にはアドレスは必要ですか? 

真紅

2009/12/9 19:19:26 [521]

いあさんだけに行ってるわけではないので、謝らないで下さい。
でも人に聞くのはどうかと思ったんでこのスレを立てました。 

いあ

2009/12/8 20:38:46 [40]

すみませんでした><
完了しました 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース