戻る

桃界1の左の黄色い家

☆ANEMU☆ No.51|2009/4/13 7:0:3

桃界1の左の黄色い家ってなに??
なんか、ペット集めが趣味って言って桃をとられて、次は・・・って次のほしい桃を(桃造だったかな?)をつれてきてとのこと。
全部聞き入れたら最後には何かくれたりするの?

 

☆ANEMU☆

2009/4/15 1:29:20 [970]

皆さんへ

まとめてお返事すいません。
助かりました!ありがとうございます!!^^
すべて集めて損はないんですね!それどころか、『ペットマスター1の称号』とペットの『青桃太』ももらえるんですね!はりきります!www
これからコツコツレベルあげがんばりまぁす♪ 

今井

2009/4/15 0:7:1 [534]

今晩は
そこは『ペットじいさんの家』と言います。桃界1で【桃っぺ】を・桃界2で【桃造】
を・桃界3・桃界4とそれぞれペットを連れてくるように依頼されます。
依頼を達成すると『ペットマスター1の称号』とペットの『青桃太』を貰えます。
マップを進むにつれ敵も強くなりますので、Lv上げをされてから挑戦される事を
お勧めします^^ 

Many

2009/4/14 18:38:23 [40]

>>木蓮さん
すいませんが今井さんを呼び捨てにするのやめて頂きませんか? 

木蓮

2009/4/14 10:12:40 [15]

総合掲示板の【ドロップ品・珠情報A】今井2009/3/27に載っている攻略サイトを見たら分かります。 

†グリード†

2009/4/13 22:8:51 [365]

すべて集めると、
ペットマスター1の称号が貰えるらしいですね。 

優莉

2009/4/13 17:34:35 [494]

あたしも今言われてます。。。
でも、意味ゎ分かりません(>m<)
ごめんなさい(・w・)