戻る

一日に18Lvあげるには??

アイ No.509|2009/12/5 13:49:37

どうすればいいのでしょう??

 


        上げ

アイ

2009/12/15 18:30:18 [681]

 

ともっち

2009/12/12 12:54:41 [954]

 

アイ

2009/12/12 12:30:39 [555]

 

アイ

2009/12/11 17:3:26 [34]

 

サナ

2009/12/10 18:21:50 [902]

とにかく戦うですね^^;
少し自分のLvより高いところへいき、回復の近くで探索を連打しまくるw
戦うことが一番の近道ですよ☆ 

アイ

2009/12/10 17:10:38 [80]

 

アイ

2009/12/9 16:18:39 [185]

 

あーあ

2009/12/8 18:29:11 [759]

回復ポイントのすぐ近くで戦う事かな? 

アイ

2009/12/8 18:23:57 [893]

 

黒(、∀★クン♪

2009/12/6 17:54:3 [284]

とにかく戦闘するべきかとw
一日に18LV上げるにはけっこう難しいですね(;´∀`)
一日ずっとやっていれば、たぶん上がる…かなと思います。
いや、最低でも2.3日は…。
あ、500CPかかりますけど、たまにEXPUPアイテムが出てくることがあるはずです><;
まぁ…戦闘するのに一番は、ははは界などで戦うことかと思います(;´∀`) 

アイ

2009/12/6 13:58:38 [870]

 

2009/12/6 12:36:21 [256]

レベル上げだけをしたい場合は、装備を整え、ペットを入れ替えて、
適正レベルの狩場で連戦をすることだと思います。
アイさんの場合は41→60にしたいということですので
経験値を考えるとまずは、カウボーイ界1での連戦になります。
こちらのペットの有効な攻撃は、突・打・壊、必要な耐性も、同じです。
防御の高いアイテムを装備して、オシャレはコスプレで我慢です。
念のための左手(L)装備はしばらくは「摘み花」がお奨めです。
(どこの界にも魔法攻撃をする敵はいるので、耐性0は危険)
てぃるるさん管理の、攻略サイトを参考にすると良いと思います。
http://wikiwiki.jp/peach-pi/ 

アイ

2009/12/6 10:46:1 [820]

有難う御座います♪
まだまだ、まってます!!! 

フィロ

2009/12/5 18:20:20 [921]

えーっとですね。
とにかく戦う。ということもありますが、その相手により
以外にEXPが貯められますよ。
たとえば、桃界1以外の場所(桃界3など)に行ってみると
戦ってもらえるEXPもおおくなります。 

アイ

2009/12/5 16:32:6 [267]

いえいえ♪

有難う御座います☆
まだまだ、Lv上げの質問の答え待ってます(3`) 

レジオン

2009/12/5 16:4:5 [675]

とにかく戦うしかないのでゎないかと。。。

あいまいな答えで申し訳ありません^^; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース