戻る

守りの桃りん

モコナ No.425|2009/11/8 15:49:11

守りの桃りんと戦えた人っていますか?
その人は仲間になりましたか?
あと、桃界5のどのあたりにいましたか?

 

モコナ

2009/11/29 14:35:28 [44]

そうですね。
そろそろ完了します。 

葉蝶

2009/11/29 1:9:22 [480]

まだage続けているようですが下のコメントの事以外に何が知りたいのでしょうか?
↓のコメントじゃ不十分なのでしょうか?
 

モコナ

2009/11/28 17:20:52 [346]

age 

モコナ

2009/11/25 17:10:41 [781]

葉蝶さん、ありがとうございます
真紅さん、そうしてみます。 

真紅

2009/11/24 16:6:50 [750]

モコナさんのlvだと、桃界5で10回くらい戦闘できるくらいでしょう。
もう少しlvをあげてから、行ってみては? 

葉蝶

2009/11/24 12:24:52 [575]

結構ねばると一日に5回は見ますよー
まぁ、のんびり系のウチには一日5回が限度ですが、まともに検索⇒攻撃を繰り返してたら結構見ると思います。
オクト姫よりは出てくる確率は高いです。
 

モコナ

2009/11/24 9:0:34 [961]

age 

モコナ

2009/11/23 13:52:16 [925]

今のところの情報で、仲間にするにはこうしたらいいのかな?と、思います。
1.弱点のペットを連れる
2.魅力をあげる
3、体力をあげる
これくらいですかね。 

モコナ

2009/11/22 21:28:21 [896]

あげ 

モコナ

2009/11/21 12:25:51 [715]

マスクさん、そんなに会ったんですかぁ〜!!!
5回たおしても・・・・・。 

マスク

2009/11/21 10:17:4 [656]

5回たおしましたが仲間になりませんでした泣・・・・・・・・・ 

モコナ

2009/11/17 16:50:53 [488]

ありがとうございます。 

プーカ

2009/11/17 0:23:16 [790]

倒した後仲間になる確率は同じかもしれないですが、なかなか出現しないので仲間になりにくいです(。>(ェ)<。) 

モコナ

2009/11/15 21:24:43 [244]

ななほさん、レアペって仲間になりにくいんでしょうか〜?
 

ななほ

2009/11/14 20:57:10 [862]

戦って、倒せたけど、
仲間にならなかったよ><
悔しかったぁ<(`^´)> 

アーシェ

2009/11/11 18:41:59 [527]

私桃界5きてはじめてあったのが桃りんです!・・・けどわたしのレベルでは、瞬殺!
です。 

サナ

2009/11/9 20:42:3 [215]

うん、強かったww
やっぱり弱点の物あったほうがいいよ。 

モコナ

2009/11/9 17:56:8 [577]

サナさん戦ったんですか?
やっぱ強いですか? 

サナ

2009/11/9 16:40:0 [143]

私まだ1回しか守りの桃りんと戦ったことないな;
確立は…私も少ないと思う>< 

氷色

2009/11/9 6:8:27 [690]

半減も反射もありますよ。 

黒(、∀★クン♪

2009/11/8 20:20:34 [130]

レアペなので、確立は少ないと思います; 

五十嵐幽斗

2009/11/8 19:40:2 [723]

半減じゃなく 反射されたと思います。
 
確立は分かりません〜; 

モコナ

2009/11/8 16:57:35 [465]

ありがとうございます。
レアペってどのくらいの確率ででてくるんでしょう・・・? 

ももら

2009/11/8 16:56:23 [433]

横スレ、失礼します。
弱点の物を使わなくても倒せるんじゃないですか?
攻撃が半減されるだけでは?
 

五十嵐幽斗

2009/11/8 16:5:55 [653]

守りの桃りんと対抗するためには
弱点 の物を使わないと倒せません。
弱点は 第1ターンの時に ● と書かれて表示されるので
覚えておいた方がいいかも(弱点が付くのは 特定の敵だけです)
 
守りの桃りんは 確かレアペット・・・じゃなかったかな?
仲間になってる人は少ないかも・・
 
モンスターが出てくるのは ランダムなので
どのあたり とは言えません; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース