戻る

桃寺ってなんですか?

モモネ No.380|2009/10/18 23:5:38

なんか桃界2でふらふらしてたら、へんな所?家?なんかよくわからないんですが
「桃寺で装備品を寄付しよう!」と書いてあったんですが、桃寺とは?

 


        上げ

氷色

2009/10/26 7:16:16 [262]

・・・書いておいてなんですが、別に答えなくてもいいですよ。
ただ、一度疑われたら、これくらい答えないと、疑いは晴れませんよ。
と言いたかっただけです。
私は、まったり掲示板で和んでる時間はないので、後はご自由に。 

氷色

2009/10/26 6:58:18 [82]

不必要に人を疑うのも良くないと思うので、
お話が本当であると仮定して、お聞きします。
1.桃界2のどこですか?
2.チャットをされたのは、何日の何時ごろ、どのチャットですか?
3.発言をされたのはどなたですか?
分かる範囲でいいので、具体的にお願いします。 

氷色

2009/10/26 6:19:40 [338]

チャットで見かけたなら、
普通、その場で質問するはずですが・・・。
もしかして、
注目を浴びれれば内容は何でもいいって思考パターンですか? 

ミオラ

2009/10/23 2:28:40 [486]

嘘は、泥棒の始まり!! 

ミオラ

2009/10/23 1:17:43 [708]

桃寺って、嘘でしょ???
迷惑…
完了押してね。 

ティラ

2009/10/22 12:38:25 [336]

あ、いい忘れました。完了してください。失礼ですが、迷惑です。 

ティラ

2009/10/22 12:37:3 [893]

何がしたいのかよくわかりませんが、そんなに何回も変更してたら疑われますよ?
きっと掲示板とゆうと、記録がのこっているはず、と、なるからチャットにかえたんでしょうね。うそはよくないです。 

モモネ

2009/10/22 0:17:32 [108]

あれ?ちなみに掲示板じゃなくてチャット?でした。
ごめんなさい。 

モモネ

2009/10/22 0:16:45 [604]

あの〜…ごめんなさい。
書き方が悪いって言うか…おかしい書き込みしちゃいました・・・
「なんか桃界2でふらふらしてた〜」
       
「なんか掲示板で桃寺の話があり、誰かが桃寺で装備品寄付とか何とかかんとか」
「詳しく教えてほしい」です。。。

 

モモネ

2009/10/22 0:12:20 [401]

。。。 

なんな

2009/10/22 0:10:26 [113]

完了希望です。 

なんな

2009/10/22 0:10:1 [206]

桃寺?よくわかりませんね… 

葉蝶

2009/10/20 10:58:51 [744]

今はものすごく敵が出現しやすくなっていますので、たった一回敵を倒して桃2まで行くことは不可能ですし、その上桃2をふらつくことはそれ以上に不可能です。


他のプレイヤーを混乱させる行為で書いたか、面白半分、もしくは多重疑惑まで考えられます

と言ったことから、モモネさんに対してあまり好印象を与えることはないので、こういった書き込みは辞めて、このすれは完了してくださいな。 

萩生

2009/10/19 14:19:59 [182]

名前 モモネ
No 16740
LV 1
場所 桃界1
EXP 1(33%)


ステータス画面を確認させていただいたところ
「桃界1で、一度だけ戦闘したことがある」状態と推測されます。


どういった意図があるのかはわかりませんが、
他のプレイヤーを混乱させるような書き込みはお控えください。

 

上葉

2009/10/19 10:41:33 [952]

あれ??そんなのあった??
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース