戻る

初心者質問コーナー!

雪城にゃにゃ No.3174|2015/5/2 6:51:11

この掲示板はピーチのぴっを始めたばかりの方のために
立てたスレです。
レベルが高い方も書き込みOKですが
私も今の時点で結構レベルが低いです。
答えられないこともあるかもしれませんので
そこはご了承下さい。
では質問がある方はどんどんどうぞ〜!

 

雪城にゃにゃ

2015/5/29 6:20:23 [234]

そろそろ完了しますね。 

花恋

2015/5/20 20:10:51 [780]

アイテムの思い出でしたらイベント中のCPBOXからランダムでアイテムを揃えると思い出をゲット出来ます。
あと、訂正ですがアイテムの思い出は貸し借り出来ますが、ペット2体200レベに育てる。(名前の横にーがついてるものは不可)とかしないと貸してもらえないかもしれません。詳しいことは萩生さんの『思い出お貸しします(条件付き)』をご覧ください。
 

雪城にゃにゃ

2015/5/20 17:32:27 [173]

そうでしたか!
私はある方に思い出は貸せる
と教えてもらったのですが・・・💦
また間違っていましたら訂正お願いします! 

花恋

2015/5/18 22:54:54 [886]

こんばんは。
思い出にはふたつあります。
ペットの思い出かアイテムの思い出。
しかしどちらにしても貸し借りは不可です。

横レスごめんなさい。 

雪城にゃにゃ

2015/5/16 8:53:1 [318]

どういたしまして。 

アリーナ♪

2015/5/16 7:33:34 [801]

ありがとうございました。 

雪城にゃにゃ

2015/5/15 20:16:12 [407]

歩いていて、たまたま思い出に出会うことも
あります。(私がそうです。)
でも誰かに借りるのが1番早いんじゃないでしょうか? 

アリーナ♪

2015/5/15 20:9:22 [579]

こんにちは。                                           あの、思い出ってどうやってゲットできるんでしょうか? 

雪城にゃにゃ

2015/5/11 20:35:29 [130]

AKOさん有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またこれからもよろしくお願いします!

*なちちさま*
お金がかかる場合もあります。
CPっていうのは本当のお金です。
しかし基本的にG(架空のお金)ですよ〜

*ゆららさま*
そうですね〜。
まずは桃界1から始めて行って、それから
桃界のイベントをクリアするなどしていったら
良いんじゃないでしょうか?
 

ゆらら

2015/5/10 22:56:41 [359]

質問です。
レベル上げに適したマップはどこでしょうか? 

AKO

2015/5/10 19:0:2 [617]

雪城にゃにゃさんこんにちは!!
私も質問に答えますよ〜
良いですか?
 

なちち

2015/5/9 17:52:20 [2]

質問いいですか?

ピーチのぴって、お金かかりますか? 

ゆずみん

2015/5/6 16:55:41 [744]

そうなんですか〜。
「荒らし」はやってはいけないことなんですね! 

雪城にゃにゃ

2015/5/6 16:54:8 [766]

そして・・・
サブキャラとはサブキャラクターの略で
1人が何体もキャラを作ることです。

(例)
雪城にゃにゃは、雨城にゃにゃの
サブキャラだ。

こんな感じですね。
もし雨城にゃにゃさんが、いらっしゃいましたら
すいません💦 

雪城にゃにゃ

2015/5/6 16:51:6 [893]

「荒らし」とは他のプレーヤーさんの
悪口を言う人の事です。
荒らしについて知りたいなら
萩生さん(名だしごめんなさい💦)の
小さなオコサマ向け「荒らしについて」
を読まれるといいと思います。 

雪城にゃにゃ

2015/5/6 16:45:5 [506]

まとめてきましたね・・・。
では、ゆずみん様から答えますね。 

露城雪星

2015/5/6 16:44:2 [892]

サブキャラって何ですか? 

ゆずみん

2015/5/6 16:42:56 [66]

にゃにゃさんだけが頼り! 

ゆずみん

2015/5/6 16:42:42 [944]

にゃにゃさん、スレで良く見る
「荒らし」って何なんですか?
全然知らなくって・・・。
毎回毎回ごめんなさいね💦 

雪城にゃにゃ

2015/5/3 19:4:0 [871]

まあ良いですけどね。
 

ゆずみん

2015/5/3 19:3:20 [13]

私こそすいません! 

露城雪星

2015/5/3 19:2:51 [198]

ご、ごめんなさい!
ついついクセで・・・。 

雪城にゃにゃ

2015/5/3 19:2:1 [783]

な・・・何か
おしゃべり室みたいになってますね💦 

露城雪星

2015/5/3 18:6:29 [561]

あと2だね!
がんばって〜! 

ゆずみん

2015/5/3 18:5:56 [63]

増えてますね〜。
水泳が3上がったよ♪ 

露姫

2015/5/3 18:4:26 [385]

て、訂正・・・。
お邪魔してます・・・💦 

露姫

2015/5/3 18:4:3 [506]

言うの忘れてました💦
お邪魔します!
 

雪城にゃにゃ

2015/5/3 18:3:24 [217]

あ、大丈夫ですよー。
 

露城雪星

2015/5/3 18:1:44 [344]

雪城にゃにゃさん、
ごめんなさい!有難うございます!
露姫さん、
有難うございます!
これから気をつけます! 

露姫

2015/5/3 18:0:3 [311]

露城雪星さん、
お礼はもっと丁寧に言うものですよ。
今度から気を付けてくださいね!
 

露城雪星

2015/5/3 17:52:40 [300]

ありがとーです! 

雪城にゃにゃ

2015/5/3 17:51:47 [726]

画面の左にある
「その他」のところにある
青いマークです。
そこをクリックするといいですよ〜!
よく読んで楽しんでね♪ 

露城雪星

2015/5/3 17:49:58 [254]

青い本ってどこですか? 

雪城にゃにゃ

2015/5/3 17:48:29 [829]

はい!
それはズバリ、20レベル!
これは結構常識なので覚えておきましょう♪
この様な「ピーチのぴっ!」の常識は
青い本にありますのでそれを見てくださいね〜 

露城雪星

2015/5/3 17:41:37 [585]

掲示板は何レベルに
なったら書き込めるんですか?
誰かに聞いてもなかなか返事が
こなくって・・・! 

ゆずみん

2015/5/3 17:38:14 [280]

有難うございます♪
in率低いですが、頑張ってみますね! 

雪城にゃにゃ

2015/5/3 17:36:17 [183]

はい!そうですね・・・。

*桃界5→水泳5
*カウボーイ界→話術3

私の知る限りこんな感じです! 

ゆずみん

2015/5/2 6:56:10 [861]

えっと・・・💦
参加させていただきます!
レベルが上がった時に何をあげれば
他の界に行きやすくなりますか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース