戻る

売ったまま・・・

AKO No.3173|2015/4/15 21:13:56

こんばんは・・・・・・♪
テンション低いのにもわけがあって・・・
Byすずみんsにワイフスカートを売りました。
そしたら、なかなか支払いが無いので2回くらい【アイテムを返すかかGを渡して下さい。】ってメールを送ったんです。
でも返事が来なくて、やっと返事がきた!と想ったら、
【こんにちは。お久しぶりです。この後に及んでピーチのぴっをやめたいと思いますのでスカートを換えします】というメールが来ました。
その前に私はByすずみんsとねこ参sがサブ同士って噂を聞いていて・・・同じ日の同じ時間帯に【この期に及んでぴーちのぴっをやめます】ってメールが来ました。
まあやめるならいっかと安心したのもつかの間・・・スカートを返してくれないんです(>_<)
Gも送られてこないし・・・
どうしたら良いですか?

 

AKO

2015/4/18 10:26:19 [725]

そうですよね・・・
すいません(>_<)
問題は自分で解決しなくちゃですよね。
分かりました・・・
ゆかちん♪様》有り難うございます。詐欺に遭わないようにします・・・
雪城にゃにゃ様》あきらめます・・・有り難うございました。
完了します・・・ 

雪城にゃにゃ

2015/4/17 18:42:29 [606]

残念ですが諦めた方が良いと思います・・・💦
 

ゆかちん♪

2015/4/17 14:58:17 [943]

メールフォームには、「プレイヤー間のドラブルは、プレーヤー同士での解決をお願いしております。」と書かれています。
「詐欺で失ったアイテム等の返却や補償をすることは出来ませんので、ご了承ください。」とも書いてあります。

相手がいない場合は、残念ながら諦めるしかないです(・ω・`) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース