戻る

ペット合成

白葉 No.3172|2015/4/13 22:3:47

ペットの合成ってしたほうが
いいのでしょうか
教えてください(T_T)

 


        上げ

ゆーなす

2015/10/15 21:8:35 [811]

そうなんですね^^ 

ぴりぴり

2015/10/15 17:45:9 [717]

1度も成功してませんので、何とも・・
ですが、ブリーダー有のペットがゲットできます
あとは佳苗さんの通りで 

梨音♪

2015/8/27 11:39:9 [379]

私は何回も合成してますが・・・大体10回中9回ペットが暴れてしまいました・・・合成の時は気を付けてください(T_T) 

佳苗

2015/6/27 6:46:19 [155]

麻里子様さん、画面が変わらなかったら再読み込みか、再ログインをお願いします。
白葉さん、ペット合成をする前にペットの持っている球をギルド?かピーチ神殿?で生成してください。それからペット合成をお願いします。詳しくは青い本に書いています。 

シノのん

2015/6/26 22:4:43 [949]

 

シノのん

2015/6/26 22:4:31 [129]

 

麻里子様

2015/4/26 15:34:32 [273]

あの…                                               画面が、変わんないのって、どうしたらいいですか                    すいません 

雪城にゃにゃ

2015/4/17 18:45:18 [294]

するのもしないのも自分で決めるものです。
ペット合成はしても良いとは思いますが、大切なペットが暴れて
仲間から外れる場合もありますので、やるなら気を付けましょう! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース