戻る

ももっぺの捕まえ方

kirito No.3153|2015/1/1 11:24:0

わかんなーい!

 


        上げ

からしん

2017/4/3 14:16:30 [172]

狂ったぞよ…またぞよ
もうしないぞよ。絶対しないぞよ。。
(m´・ω・`)m ゴメン… 

からしん

2017/4/3 14:15:14 [843]

白猫プロジェクトおもろないぞよぉん
 

るのあ♪

2016/4/16 16:42:49 [794]

体力がなくなってきたらすぐに
宿に入って回復してくださいね。 

るのあ♪

2016/3/8 17:59:3 [668]

宿の前でひたすら検索!
ただそれだけですね・・・。 

ぴりぴり

2015/11/24 18:23:12 [991]

桃っぺは仲間になりやすいので戦闘してるうちになれます 

ファルル

2015/11/24 17:59:6 [666]

ひたすらぐるぐる同じ道を行ったり来たりしたらどうでしょうか? 桃っぺもそのうちつかまえられるはずです。 がんばってください。 

ほくとしちせい

2015/8/29 0:35:54 [485]

倒す
ひたすら
 

雪城にゃにゃ

2015/3/23 18:42:40 [509]

わかったら完了を
お願いします! 

みりまっち

2015/1/2 16:59:56 [318]

初めましてkirotoさんみりまっちです。
まりやんさんさんと同じでももっぺが出てくるまで探索を押して戦闘することです。

頑張ってください 

まりやん

2015/1/1 20:20:38 [570]

探索で戦闘してももっぺがでるまで続けて下さい☆やっていたら寄ってくる(友達になる)と思います★  注意事項は宿の前で戦闘をすることです☆ で★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース