戻る

桃界1のペットマスター称号について

夏花 No.3145|2014/9/14 19:20:12

つい最近始めたばかりの初心者で、
取扱説明書を読んでも分からないことがあるので
ここで質問させていただきます。
桃界1のペットマスター称号のことで、
桃っぺの次に連れてくるペットの
桃造っていうペットがどこにいるのかが分からないです。
また、その称号を取得できたら、
何かあるのですか?
そこが分からないので教えて頂きたいです。
よろしくお願いします

 

夏花

2014/9/15 15:34:35 [579]

運営さんの説明もあり、よくわかりました。
さっくす。さんもありがとうございました(*^^)v
運営さんThanksです~ 

夏花

2014/9/15 15:30:46 [799]

修正
×このスレッドのお答えを求めています。
○このスレッドでのお答えを求めています。

すみませんm(__)m
 

夏花

2014/9/15 15:27:19 [546]

さっくす。さん、お返事ありがとうございました^^
ですが一つ言わせてもらいます。
wikiを見るか、青い本を見たらわかります。
と書いていますが、自分はこのスレッドのお答えを求めています。
説明が面倒ですし、簡単にその一文だけ書けば分かるということで
そのようにして書き込むのは分からなくもないですが
はっきり言って困ります。このスレッドで詳しく説明して頂けると幸いです。
また、「青い本」というのは取扱説明書のことですよね?
「取扱説明書を読んでも分からないこと」と書いたはずです。
もう説明書は一通り読みました。それでも分からないから質問しているのです。
質問の文章を理解してから書き込んでください。
何かとうるさくてすみませんm(__)m
思ったことを全部言わないとやっていけないタイプなので(笑)
wikiを見れば分かるんですね。助かりました。
ですが以後、以上のことに気をつけて下さいね。
すごく迷惑ですので(^▽^;) 

さっくす。

2014/9/15 14:19:6 [302]

wikiをみるか、青い本を見たら、わかります。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース