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防御と耐性について

もちもち No.314|2009/9/18 15:41:48

こんにちは^^
LvUP時には上げることのできないステータスの防御と耐性のことですが、防御を高めると敵からの攻撃がより軽くなるのですよね。では、耐性があるとどのようないいことがあるのでしょうか??
教えてくださいm(__)m

 

もちもち

2009/9/21 17:25:46 [590]

何だか分かったような気がします(色々考えて)
という訳で完了いたしますww 

もちもち

2009/9/18 18:56:49 [434]

何度も申し訳ありませんm(__)m
淳史さんのおっしゃる、「火・水・風・土・光・闇・雷のステータスについても各属性に対しての攻撃の耐性の意味もあります」という意味が分からないのですが、それはつまり、例えば風のステータスを上げれば上げるほど敵から風攻撃を受けるときダメージが小さくなるということでしょうか??
乱文すみません。

答えが知りたいので、上げさせていただきます>< 

淳史

2009/9/18 18:40:48 [987]

耐性は攻撃する時に羅針盤の様な物が出る場合(魔法攻撃)の攻撃がより軽くなります。ちなみに防御では魔法攻撃の攻撃は軽くなりません。
歯界など、魔法攻撃をしてくる敵に対して必要になります。

また、これは少し難しくなってしまいますが、火・水・風・土・光・闇・雷のステータスについても各属性に対しての攻撃の耐性の意味もあります。 

もちもち

2009/9/18 15:55:18 [56]

あぁぁ・・・・・・
なるほど・・・・・・
と、いうことは、歯界に進出するときに必要なものなのでしょうか・・・? 

suu

2009/9/18 15:53:34 [253]

こんにちは。
私も気になっておりました。
「Play」のアイコンの説明書によると
『魔法に対する耐性が上がります』と記されています。


よく分からないのですが魔法攻撃によるダメージを減らせる、ということでしょうか・・・。 

 
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