戻る

ペットで質問!

みりまっち No.3121|2014/3/13 20:5:2

クリックありがとうございます!
今、みりまっちは歯界1にいます。そこはペットが魔法を使えないと
倒せないと聞いてペットを今一生懸命探しています。
もしよければ魔法が使えるペットの名前を教えていただけませんか?
そうすると歯界でも戦いやすくなります!
後、自分のホームに歯界のペットがいるという人は教えてください!
お願いします!

 

みりまっち

2014/3/18 8:38:41 [750]

 

瑠々華

2014/3/17 22:24:4 [821]

五味葛ってまじ荒らしじゃね?wwww
何幼稚なことしてんだかww
勝手に一人でわらっとけww
まじでかまってちゃん?
わらえる〜wwwww 

屑(イサギ)

2014/3/16 12:41:42 [948]

自分の考えたルールを人に押し付けて優越感に浸ってるだけ 

五味葛

2014/3/16 2:15:42 [207]

下のスレワロタ
瑠々香自爆したなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

もっふー

2014/3/15 20:41:3 [676]

ぴかりさんの言うように耐性がないと苦しいと思うよ・・・!私は一応風には強くなってるんだけどね★ 

もっふー

2014/3/15 20:36:4 [957]

もう一度あなたのしたことを自分自身で考え直してみたほうがいいですよ?そして、迷惑なコメントを書き込んだ全ての人に謝ったほういいと思いますよ?あなたのせいで多くの人が傷つき、いやな気持ちになったでしょう。もう二度とこんなことはしないでください。 

もっふー

2014/3/15 20:34:14 [598]

五味葛さんこのスレにそんなことを書き込むにはやめてください。この掲示板は分からないことがあった人が皆さんに相談するためにある掲示板です。だいたいあなたには関係ないんじゃないですか?「かまってちゃん」?そんなわけないじゃないですか。むしろあなたのほうが「かまってちゃん」なんじゃないですか?こんなことを書き込まれたらみりまっちさんも傷つき、いやな気持ちになると思います。人の痛みも分からないだなんて最低だと思いますよ?それにあなたこの他のいろいろなスレにも書き込んでいますよね?とても迷惑です。 

みりまっち

2014/3/14 12:18:13 [876]

五味葛さんこのスレにこんなことを書かないでください! 

五味葛

2014/3/14 1:47:31 [609]

消せばいいだけのことじゃん、わら
なに?おまえ、まぢ幼稚ーw
かまってちゃん?なにそれー
まぢわらえるんですけどw
  

ぴかり

2014/3/13 23:25:32 [210]

こんばんは。魔法が使えるペットはたくさんいます。
たくさんいすぎて、ここに書くことができないほどですf^^;

桃界3のオクト姫やカウボーイ界1の放浪ピックンなども魔法を使えますし
歯界以降のペットはたいていが魔法攻撃できます。

ところで、みりまっちさんは今はははの歯界にいるようですが
耐性0では非常に厳しい戦いになると思います。
ペットを探しながら、まずはセフィアさんの「戦闘についての基本」
というスレを読んでみるといいと思います。

また、左下にある「Play」と書かれた青い本を開いて
ピーチのぴっ!取扱説明書の「アイコン・ショートカットキー」
のところを見てみましょう。
たくさんのアイコンが並んでいますが、左から2番目が魔法のアイコンです。
他人のHOMEや、販売リストでペットを選ぶとペットの攻撃を見れます。
魔法のアイコンがついているものは、魔法攻撃できます。
自分でみんなのHOMEを回って探して下さいね。

何ダメージ与えればいいかは、敵によって違います。 

みりまっち

2014/3/13 20:7:24 [520]

後、何ダメージあたえればいいですか?
その答えも募集しています! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース