戻る

レベルについて

ちっひー No.3114|2014/2/2 16:20:13

どれくらいのレベルになると、上がりにくくなりますかね?
大体でいいので教えてくださると助かります。

 


        上げ

ほくとしちせい

2015/8/29 0:30:43 [789]

僕は10レべぐらいからですが感じ方は個人差があるので大体でもわかりません
すくなくとも15レべを超したらきつくなるとは思います 

ストリーム

2014/9/2 19:0:11 [799]

レベル上げにくいですよね 

向葵

2014/3/14 19:47:33 [257]

私は一レベあげるのに今は1時間以上かかってます(*^^*)
私が遅いだけかもしれませんが(^_^;) 

瑠々華

2014/3/8 23:27:29 [733]

私はまだあがりやすい…ほうですかねー 

李香!

2014/2/11 12:2:22 [492]

私は、10〜上がりにくくなりました
でも、今はもっと上げにくいです 

もっふー

2014/2/11 11:22:33 [333]

LVは上げるにつれ、大変になっていくものだと思います・・・
30LVより35LV、35LVより40LV、と私は上がりにくくなりました
参考にならなくてごめんなさい(>△<) 

みりまっち

2014/2/10 18:4:13 [7]

私も今レベル上げしているので少ししかわかりませんが
大体レベル37から上ですね 

まみりん

2014/2/3 21:59:11 [905]

感じ方が違うので人それぞれです。
でも自分にあったところでLvあげしていれば上がりにくくなることはあまりないと思います。 
私自身感じたことがないので分かりません><
強すぎるところだと死んでEXPが下がってしまうので連戦できるところで戦いましょう。 

☆リア☆

2014/2/3 21:8:3 [432]

ちっひーさんは16Lvぐらいですよね?
ならまだまだLv上げしやすいと思いますよ☆ 

☆リア☆

2014/2/3 21:6:28 [526]

ん〜・・・
私はまだ25Lvなのであんまりわかりませんが、30Lvくらいからですかね・・・?
私もそこのところ気になっているので知りたいです(><) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース