戻る

強い装備の入手法

桃姫ぃ No.3110|2014/1/11 19:45:8

誤って完了を押してしまいました><もう一度立てさせていただきます。
掲示板の貴重なスペースを2つもとってしまい、申し訳ありません<(_ _)>

初めまして。既出でしたら(*_ _)人ゴメンナサイ
私は少し前にこのゲームを始め、今桃界?のイベントをクリアしています。
が!攻撃力、防御力がないせいで、桃界3の敵にすぐに負けてしまいますorz
多分、未だに装備が初期のパジャマだというのもあると思うのですが・・・
強い装備はどこで手に入れられますか?又、当方は非課金です。
上級者の皆様、ご指導よろしくお願いいたします<(_ _)>
追記です!
・防御力などを上げるにはどこにステータス(?)をふればいいか等も助言頂けるとありがたいです<(_ _)>(私はいつもは体力に振って、たまに器用と速さに振っています)
・ただいまLv12です! 

 

桃姫ぃ

2014/1/25 18:58:10 [182]

ねこさま様>とても分かりやすい説明有難う御座いました<(_ _)>
モンスターからのドロップなのですね!
回復ポイントの近くでレベルを上げついでに狩りまくってみます!
ありがとうございました! 

ねこさま

2014/1/12 0:2:30 [283]

訂正
R(右手)L(左手)は攻撃力を上げるものと書きましたが、
L(左手)は攻撃力ではなくその他のステータスを上昇させるもの、
の間違いです。


それから防御力はレベルアップ時には上げることができません。
装備と珠のみです。
長々と失礼しました。 

ねこさま

2014/1/11 22:22:37 [721]

ステータスは体力を上げると良いと思います。
理由としてはレベルアップ時にこのステのみ2上昇すること(他は1です)
そして、戦闘する上で一番影響するステだからです。
器用や早さは後から珠というもので補完できます。


余談ですが珠はペットが30レベル以上になると生み出します。
後々重要になってくるものなので、戦闘は基本的にペットに攻撃させる必要があります。
なのでペットを失わないよう、なるべく戦闘に負けないようにしなければなりません。
詳しくはピーチの説明書(Playと書かれた青い本のアイコンです)をご覧ください。

残念ながらスレッドはプレイヤーが削除することはできません。
運営さんに報告すれば削除していただけるかもしれませんが、
放置をしても大丈夫だと思いますよ。 

ねこさま

2014/1/11 22:8:19 [460]

こんばんは。
先のMAPへ進むには防御力の高い物を装備しなくてはなりません。
装備は基本的に敵からドロップし、強い敵ほど強い装備品を落とします。
ただし装備品はある一定のレベルに達しなければ着ることができません。
例えば桃姫ぃさんが着ているのはパジャマ服女B1ですので1レベルの人でも着ることができますが、
桃界2の敵であるチョチョ黄からドロップするギャルズオーバーB7は7レベルから着用可能です。
つまりレベル制限はアイテム名に書いてある数字に依存します。(この数字が大きいほど防御力は高い強い装備となります)
まずは桃界1〜2で探索してみてください。
回復マスの隣で探索すると敵に負ける可能性は少なくなると思います。

また、防御力を上げるものはH(頭部)B(身体)F(脚部)です。
R(右手)L(左手)は攻撃力を上げるものなので、無理に入手する必要はありません。
ドロップに運に左右されるのでなかなか落ちないこともありますが、頑張ってください。
また他人のHOMEからでも装備は購入することができます。
出品アイテムリスト等から調べてみてください。 

桃姫ぃ

2014/1/11 19:50:25 [742]

さらに追記
全然関係はないのですが。スレッドの消し方も教えてくださるとありがたいです<(_ _)> 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース