戻る

*〜ぴーちのぴっ!をはじめたらやる事〜*

李香! No.3107|2014/1/4 19:8:13

こんにちはm(__)m
無礼ながらも、スレ立てさせていただきました
この掲示板には、青い本を見たらわかることなどが、とても多いですm(__)m 
なので、初心者の方々が、スレ立てをする前に、ぜひ見て欲しいですね*

1 青い本を一通り読んでみる
             青い本は、左下辺りにあります。
             それを見ると、初心者掲示板に書かれているだいたいの事はわかりますよ

2 とりあえず動いてみましょうw
               とりあえず、桃界にでて戦闘をしてみたりするのも良いと思います
               習うより慣れろ!で、案外良いかもしれませんよ

以上の二つの事を、ぜひ試してみてください
2は、悪魔でも私の勝手な意見なので、、とりあえず、1は、試してみてください☆*

 

李香!

2014/1/5 9:45:57 [119]

そうなんですねm(__)m 
今から、確認してみようかな、と思います
ありがとうございましたm(__)m 
しばらく、コメ&スレ立ては、控えさせていただきます 

2014/1/5 3:1:32 [333]

李香!さんは、何がなさりたいのでしょうか?
わからなかったら青い本を読むタイプの人にとっては
注意のためのスレッドは不要ですので、
青い本を読まずにプレイなさる人のために
注意のためのスレッドを立てたおつもりでしょうか?


残念ながら、青い本さえ読まない方々は
他人のスレッドを読むことはあまりありません。
李香!さん自身がそうであるように、
自分の勝手な判断で、安易にスレッドをたてる傾向にあります。
もし李香!さんが、他の人のスレッドもきちんと読む人なら
解決している過去のスレッドを、完了されていないからといって、
意味もなくわざわざ上げるようなことはしないでしょう。
つまり、注意スレッドというのはよほどのことがない限り
立てても必要な方には読まれることはないということです。


ご自身が青い本を読まずに質問をしてしまった後悔から
他の方へ注意をしたくなるお気持ちはわかりますが
そのためのスレッドは不要です。
自分のスレッドだけは特別で、みんなが見てくれるはずなどと
勝手に思い込んではいけません。
多少めんどうな手間ではありますが
青い本さえ読んでいないであろう質問者がいらした場合に、
お一人ずつ丁寧に教えて差し上げるのが良いでしょう。
その場合も、質問者が放置している場合などは
上げる必要は全くないことを申し添えておきますね。
李香!さんも、他の方々からの注意スレッドは
あまり読んでいただけていないようですので
不要な上げ行為は時として迷惑行為にもなるということも
この機会に覚えていただけたらよいかと思います^^ 

李香!

2014/1/4 19:48:39 [631]

……本当にすいません!
初心者相談掲示板のスレは、青い本を見たらわかる、と言うことがとても多いですm(__)m とても多いです
…の、最後の一文の、とても多いです、はミスです><


 

李香!

2014/1/4 19:47:3 [500]

文章がおかしいので修正させていただきますm(__)m 
この掲示板には、青い本を見たらわかることなどが、とても多いですm(__)m
              ↓
初心者相談掲示板のスレは、青い本を見たらわかる、と言うことがとても多いですm(__)m とても多いです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース