戻る

前のァバターが!

黒うさP No.3058|2013/7/6 16:9:33

私、「ワンダ★」のサブなんですけど、、サブを作った理由は、ログインしても、動かないからです。。 どうしてでしょう?コメントや、ブログは、のこってるんですが。。

 


        上げ

ワンダ★

2013/7/10 19:58:49 [987]


ワンダ★、無事ログインできました☆彡
 
 教えてくださった方、どうもありがとうございます(^_-)-☆ 

ぴかり

2013/7/6 17:18:18 [764]

黒うさPさんへ

はじめまして。こんにちは。
黒うさPさんは、何からログインして、掲示板へ書き込みをしていますか?
パソコンですか、ゲーム機ですが、スマホですか?

ワンダ★さんにはログインはできるのですか?
ログイン後に画面が真っ白になりますか?
戦闘ができないのか、書き込みができないのか、状況を詳しく教えて下さい。

黒うさPさんが書き込みをしている時点で、お使いのパソコンや
ネット環境の問題ではないと思われます。
規約違反などでアクセス違反に心当たりがないのであれば、
管理人さんへ問い合わせるのが最善の方法です。
おうちの方へ相談して、おとなの人に管理人さんへ連絡してもらいましょう。
返事を受け取るにはメールアドレスが必要です。 

萩生

2013/7/6 16:21:29 [306]

状況がわからないのですが
ワンダ★さんのキャラでは
書き込みも出来ないということなのでしょうか?
ログインができるということですから
サーバーサイドの問題ではないとは思いますが
回答を求める方法が間違っているように思います。


ピーチのゲームの質問掲示板は
基本的に回答者もプレイヤーでしかありません。
個人のPCの問題はもとより
動作の異常に関してのご質問でしたら
アイコンの「管」マークから、運営へ問い合わせましょう。
お返事はすぐには来ないと思いますが気長に待ちましょう。


なお、メールアドレスを登録しておらず、
回答を受け取れるアドレスを用意できない場合は
運営からのサポートも諦めなくてはなりませんが
だからといって、次から次へとキャラを作成して
サーバーへ負担をかけ続ける行為は
他のゲームをしているみなさんへの迷惑行為です。


わからない部分は、おうちの方へも相談してみてくださいね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース