戻る

年上の人に向かって…

菜の子 No.3040|2013/6/11 18:35:9

年上の人にむかっいて「これ言われるといや」などと言ってはいけないんですか・・・?
良いんですよね・・・?
違いますか・・・?
最近「「人間不信」」なりかけなんです・・・

 

菜の子

2013/6/13 18:20:32 [639]

友達はいません
いないです
日記見てくれるかな…?


日記で書けばよかった…
完了します>< 

れいなっち

2013/6/13 16:13:14 [795]

菜の子さんこの掲示板は
『攻略に対しての相談や
敵にやられそう、身動きできない等の助けを求める際に使いましょう。 』
と書いてありますそういうのは日記で書いたほうがいいのでは?
菜の子さんはたくさんお友達もいられるようなのできっと答えてくれる方も
いますよ^^
次からは気をつけてくださいね 

菜の子

2013/6/12 16:51:21 [200]

ワンダさん
はい
こいかりんさん
そうですね
人間不信は病気ですよね
ミカコさん
はい
わかりました 

ミカコ´Д`

2013/6/11 22:53:15 [152]

まず、その言っている年上の人が、菜の子さんの悪口を言っているようでしたら
『そんな事言わないで下さい』と言っていいと思います
しかし、それが注意だったらどうでしょうか?
プレイヤーさんの中には、わざわざ注意をして下さる人が居るんです。
その場合はちゃんとその人のいう事を聞いて理解する事が大切ですよ 

こいかりん

2013/6/11 20:46:54 [494]

訂正
(少なくともわたしはあばたをうらんでいませんが)
 ↓
(少なくともわたしはあなたをうらんでいませんが)


人生の先輩といってもそこまで年は変わりませんが・・wお気軽にー★ 

こいかりん

2013/6/11 20:45:12 [70]

わたしがいうのもなんですが・・、
そういうことではないと思いますよ。
あと、(分かってはいると思いますが)人間不信は病気ですのでよく理解したうえでそういうことばを使ってくださいね?
見る人によっては不快に思うので(自殺した方もいますし)。

ただ、個人的な意見では(あくまでも個人的な意見なので無視されてもOKです)菜の子さまの言い方が悪かったんではないですか?

なにか言いたいことがあればお手紙お願いします。
人生の先輩としてアドバイスしますwww
(少なくともわたしはあばたをうらんでいませんが) 

ワンダ★

2013/6/11 19:27:9 [938]

自分が嫌なことは、ちゃんと言ったほうがいいですよ♪

私も、いじめられてる頃があったんですけど、なかなか言い出せなくて後悔しています

がんばりましょうっ!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース