戻る

質問です

gamu No.3038|2013/6/8 21:30:15

私と似た名前で男性の方が居るのですが私は名前変えた方が宜しいでしょうか?

 


        上げ

るのあ♪

2016/10/17 16:44:19 [307]

変える必要はないと思いますよ?
あと、名前を変えるということはアバターをもう1体つくるということになるので
やめておいたほうが良いとおもいます(´・_・`)
 

ほくとしちせい

2015/8/29 0:18:37 [647]

いやかえなくてもいいとは思いますよ?
 

李香!

2013/12/14 18:33:53 [208]

変える必要はないと思いますよ 

gamu169

2013/7/6 21:27:40 [638]

変えんでいいよwてかアバター変えるってことでしょ? 

夏鈴糖

2013/6/21 18:47:0 [574]

↓ごめんなさいっ
気にしないでください・・・
乗っ取られて、しまいました・・・っ 

夏鈴糖

2013/6/21 17:0:46 [329]

名前変えることできねーよぉおお?

馬鹿なう。君は馬鹿なう。

ぁと、「似た」名前ならいいんじゃないかぉ?

同じだったら、今のアバじゃなくて違うアバ作ったらどうなぅ。

それくらい頭使ってほしいお。

何でも他人任せにしないでほしいお 

チョコレイト

2013/6/9 11:5:30 [914]

 できないことですし、諦める方がいいかと    それに、 そんなの気にしなくていいですよ    たくさんの人がこのゲームをやっているので同じ名前の人がいるのは  
しょうがないですし  
  とにかく 楽しく頑張ってくださいネ
    

チョコレイト

2013/6/9 11:4:9 [626]

 できないことですし、諦める方がいいかと                    それに、 そんなの気にしなくていいですよ                   たくさんの人がこのゲームをやっているので同じ名前の人がいるのは  
しょうがないですし                                   とにかく 楽しく頑張ってくださいネ
    

ミカコ´Д`

2013/6/8 23:14:53 [25]

ぴかりさんの言うとおり、名前はもう返る事はできません。
アバターなども違いますし、一緒に見られることはないと思います
気にしないでいいと思いますよ! 

ぴかり

2013/6/8 21:38:28 [93]

残念ながら名前を変える事はできません。
gamuさんはgamuさんですから、気にせずご自分のゲームを
楽しまれたら良いと思いますよ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース