戻る

人にちゅういしても

こいかりん No.3036|2013/6/8 14:15:6

クリックありがとうございマす。
人に注意してもいいですよね?
(荒らしじゃない人に)
この間、ぴーちの先輩(30れべぐらいの人)に注意したら怒られました。
100レベ近い人にも注意したら「あなたに言われる筋わいはないしあなたには関係ない」といわれました。
不快です。
ぴーちには、」高レベルの人にちゅういしちゃいけない決まりとかあるんですか。イライラします!!!!

 

こいかりん

2013/6/11 18:57:15 [230]

 

勿忘草

2013/6/10 23:9:49 [1000]

こいかりん<<<

屋上 

勿忘草

2013/6/10 23:9:37 [378]

こいかりんも荒らしだろ 

拈華

2013/6/10 22:0:57 [953]

これは仮説です。
いまこの世界(地球)はエイリアンに占領されてます。
全人類は逃げ回るばかり、そのエイリアンは罪がない人を大量虐殺します。
そんな、人類最後の日に、ある通りすがりのアニメオタクにエイリアンがこう言います。

「みんな、アニメオタクになれば、地球侵略をやめてやる!」
どうやら、宇宙人はアニメオタクだったそうで、全人類がアニメオタクになれば地球侵略をやめてくれるそうです。
アニメオタクにならなければ殺されると決まったとき、あなたはアニメオタクになりますか?

  

こいかりん

2013/6/9 17:53:9 [825]

あらすな 

拈華

2013/6/9 0:45:26 [463]

笨蛋啊笨蛋 我这么的笨 

拈華

2013/6/9 0:45:20 [455]

你们 笨蛋? 

拈華

2013/6/9 0:40:29 [440]

너 바보지 

ワンダ★

2013/6/8 21:13:22 [24]

イライラしますねっ!!
levelなんて関係ありませんよっ。。
私は注意する人は、しっかりしてて良いと思います★
でも、たまに人のアバを乗っ取る人が勝手にコメントするので、
疑う時は気をつけたほうが良いですね。。。 

gamu169

2013/6/8 16:24:29 [411]

無いですよ^^でも注意しまくったり別に気にしなくても良いような所を指摘するのは駄目だと思います 

こいかりん

2013/6/8 14:32:19 [621]

というか、私あらしなんですか?(><) 

こいかりん

2013/6/8 14:17:45 [617]

わたしに文句言った方、なだししてもいいんですよ?

怒ってますからー 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース