戻る

オレは…

小西 No.3018|2013/5/16 15:2:29

男だ
ついでに言っとくが
オレは相当エロいぞ
よろしくな(~∀~☆)

 

小西

2013/5/18 19:36:58 [449]

完了しますね! 

gamu169

2013/5/18 15:14:32 [816]

りんご姫は好い人だよ
俺はがむ、またあの気持ち悪い奴が批判するかも知んないけどヨロピクネー
チャットにたまに要るから来てねー
 

小西

2013/5/18 9:48:12 [682]

下のりあともが打ってくれた。
引っ越して東京にいるんだ。
菜の子久しぶりだね
菜の子が打ってる様にどうするの?
 

菜の子

2013/5/18 8:40:57 [363]

☆りんご姫☆
あ、そうなんだ
じゃあこのスレどうすれば良いの? 

勿忘草

2013/5/18 2:36:29 [928]

☆りんご姫☆
偽善者 

☆りんご姫☆

2013/5/17 20:57:47 [841]

小西さん

レベル低くて悪いのですが、この掲示板は自己紹介をしたりする場所ではありません。初心者が質問などをする場所です。

勘違いしてしまうのも無理ありません。沢山無駄スレがでてきて普通のスレが少なくなりましたものね。私も前スレを見なければこんなことになっていました。 

小西

2013/5/17 16:7:19 [459]

漢字読めねぇなww
なんかよくわかんねぇけどさあいつって(↓のレスした人)荒らしって言うやつだろ?
あいつの建てたスレッド見たんだが…
見る前に手紙出しちまった。
取り消す方法ってねぇのかな〜?
スレッド建てまーす 

勿忘草

2013/5/16 15:34:50 [18]

俺は、吹奏楽部に入っていた。
案の定、女子ばかりだが可愛い女子なんてほとんどいなかった。
中でも会計係の真ん丸太った部員はやばかった。
そんな会計係が俺にお昼休みに

女子「ブヒッブヒッ」

といって手を出してきたので、俺はお腹が空いたのかと思いおにぎりをあげた。

女子「ちがう。部費よ」  

勿忘草

2013/5/16 15:31:31 [721]

「私、リカちゃん。今あなたの後ろにいるの・・・」

テリーマン「俺もいるぜ」
キン肉マン「テリーマン」
ブロッケンJr「お前だけに、いいカッコさせるかよ」
キン肉マン「ブロッケンJr・・・」
ロビンマスク「正義超人は、おまえだけじゃないんだぜ 」
ウォーズマン「コーホー」
キン肉マン「みんな・・・」

悪魔超人「こ、これが友情パワーか」  

勿忘草

2013/5/16 15:26:14 [302]

今からここ俺が乗っ取る 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース