戻る

合成のしかたと、進む方向が;

リュート No.3|2009/3/18 12:27:31

おはようございます。

このゲーム、全体的に絵柄が可愛いですよね〜。
そこに惹かれて、ちょっとやってみてます。

さて、今回はモンスターの合成の仕方と、次の町(?)への行き方を聞きたくて、スレ建て
いたしました。

テストプレイの時は、神殿でしていたような気がするのですが・・・(汗
あと。2つめの方なのですが、1通り辺りをうろついてみたものの
現在先に進めそうな道は、ありませんでした。

50になるまで、待たなければいけないのでしょうか?

 

リュート

2009/3/19 12:23:1 [548]

 

リュート

2009/3/19 12:22:57 [958]

************
葉蝶さんに感謝して完了
************ 

リュート

2009/3/19 12:22:19 [247]

返信が遅くて申し訳ありません;

説明書があるのですね!
全く気づきませんでした・・・(コラ
**************
さっそく読んでみたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。 

葉蝶

2009/3/18 16:10:36 [966]

いえいえ。
ちなみに二つ目の相談?先に進む道なら、
←側の「掲示板」「チャット」「その他」のコマンドの「その他」に青い本にplayって書いてあるコマンドをクリックしてみると、ピーチのぴっ!取扱説明書というものが出てきます
そしたら、その画面の横に「スタートガイド」「遊び方」・・・・とありますので、
スタートガイドのうえから3つ目に「桃界(はじめての世界)」を選ぶと、いろいろと説明が書いてあります。
それを見ると次に行ける道がわかると思います。

長くてごめんなさいm(__)m 

リュート

2009/3/18 15:51:2 [5]

葉蝶さんこんにちは^^

なるほどー。レベルが必要だったんですね;
なんで出ないんだーって思ってました。

頑張って5までいきたいと思いますー。
ありがとうございました(_ _*) 

葉蝶

2009/3/18 15:2:54 [390]

モンスターの合成はLV5になると商店街の中にピーチ神殿と云う項目がプラスされます。
又、ピーチ神殿の中に「ペット珠変化」「珠合成」「ペット合成」「キャンセル」とありますので、3つ目の「ペット合成」を選べば、ペットを合成できます(^−^)