戻る

友達

流菜 No.2981|2013/4/6 13:23:11

友達になってください。

 

流菜

2013/4/9 14:6:30 [488]

 

流菜

2013/4/8 17:29:12 [441]

誰か〜〜いますか〜〜〜〜
手紙でもOKです〜〜〜 

パンパン

2013/4/7 14:48:58 [321]

人の話を、シカトしないでください。
ここは、友達を募集する場所ではありません。何度言ったら、分かるのでしょうか。
がんばって、レベル上げをしたらいいのではありませんか?? 

流菜

2013/4/7 9:58:4 [456]

誰か友達になってくれる人いますか〜 

ギルティア

2013/4/7 0:8:1 [241]

確かにほかのプレイヤーもしていますが
そのほかの人のスレを見ましたか?
そのスレも注意されていると思います
それに一回注意されたらいいわけせずにスレットを完了すべき
ではないでしょうか?
まだ20レベじゃない・そこまでしたくない・ほかの人もしている
というのもすべていいわけです 

流菜

2013/4/6 20:45:24 [717]

ほかの人もしてるじゃん。 

ワンワン☆

2013/4/6 18:29:32 [361]

皆さん丁寧に解決策を提示してくださっているのですが、まずご理解いただきたいのは「ここは友達募集をする場ではない」ということです。
それを了承したうえで、募集策を考えてみてはいかがでしょうか。 

ギルティア

2013/4/6 18:3:29 [231]

はじめまして
流菜さん、ここに掲示板を立てなくても
チャットで募集してはどうでしょう?
チャットなら交流ももてるし、同じ趣味をもつ
人も見つかると思います^^ 

流菜

2013/4/6 17:23:59 [106]

そこまでしたくない。 

ひなも

2013/4/6 17:23:0 [304]

流菜さん、20LVじゃないではなく
そこまでがんばってLV上げするんです。
皆さんそうやって友達募集してるんです。
それか、友達募集掲示板を見て、“条件なし”
の人に手紙を送って友達になるなど、
ここにスレッドをたてる以外の方法を探すのもいいと思います。 

パンパン

2013/4/6 15:34:57 [517]

流菜さん、ひなもさんが言ってること分かりますか?
まだ、20レベじゃないんで。ではなく、20レベになってから、友達募集掲示板に書いてくださいということです。 

流菜

2013/4/6 14:54:10 [367]

まだ20レベじゃないんで。
 

ひなも

2013/4/6 14:28:4 [848]

こんにちは。
ここは、分からないことを質問する掲示板です。
なので、友達を募集するのであれば
20Lvまで上げてから、友達募集掲示板で
募集して下さいね(*^_^*) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース