戻る

またまたわかんない〜

ココアパフェ★ No.2962|2013/3/13 22:0:0

またまたわかりません
イベントは、発生しましたがわかりません・・・
「桃恵殿」ってどこ?
青い本にのってなかったので・・・・・・・
教えて下さい
4649お願いします

 

ココアパフェ★

2013/3/23 12:0:10 [778]

猫ミミ最悪 

菜の子

2013/3/23 9:9:15 [496]

ココアパフェ★さん
頑張ってください。
 

パンパン

2013/3/22 21:43:54 [103]

猫ミミさんやめなさい。
あなたって、人を傷つけるのが好きですね。
そういうのもうやめてください。 

猫ミミ

2013/3/22 14:11:41 [282]

おこられてやぁ〜〜〜〜んのwwwww
LV低いのにHOME持ってるとかばかだなぁwwww
恥を知れwwww 

萩生

2013/3/13 22:29:10 [606]

蛇足になりますが、
称号を取らなくてもゲームをすすめることは出来ます。
また、称号をとっても何かアイテムが手に入るわけでも
レベルやステータスがあがるわけでもありません。


称号はいわば「自分でがんばった証」です。
一度しか見られないストーリーを楽しみながら
自分の力で解決していくことで
より深く、ピーチのぴっ!の世界を知ることになるでしょう。 

萩生

2013/3/13 22:22:49 [433]

いいかげんにしてくれませんか?
ゲームをしているみなさんは、
あなたのためだけに存在しているわけではありません。
掲示板は、「みんな」のために存在しています。
あなたのためだけに設置されているわけではありません。


最初の質問でお答えしたとおりです。
忘れてしまった、メモをとらなかったなどの場合には
自分で一歩ずつ歩いて探索してみてください。
ゲームの仕様が変わっていない限り、必ずみつかります。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース