戻る

ログインできない

竜羽 No.2956|2013/3/10 19:46:10

時々ログインできないときがあります 次の日や少し時間が経てば
ログインできるのですが… メンテナンスか何かですか?
それとも私のパソコンの故障ですかね…

 

竜羽

2013/3/16 10:25:9 [556]

 

竜羽

2013/3/14 17:31:42 [40]

大文字・小文字は大丈夫だと
思いますが…最近は大丈夫になって
来たので完了します 皆さんありがとうございました 

ワンワン☆

2013/3/13 23:35:19 [483]

しばらくログインしなければ、以後プレイができなくなるという仕様はピーチのぴっにはありません。
なんらかの別の原因があると思われます。 

ココアパフェ★

2013/3/13 22:2:52 [282]

私は、違うパターンです
元SKYMASYUなんですけど、なんかできなくなって・・・・・
(1週間ぐらいやんなかったら)
なのでしょうがないんじゃないんでしょうか?
 

チャニ

2013/3/13 19:16:7 [585]

ワンワン☆さんに付けたしです。
「CAPS」という表示(?)が青く(他の所と色が違う)と、
小文字入力が大文字になってしまいます><
「↑Shift」と言う所を押しながら打つと小文字になります。 

ワンワン☆

2013/3/12 23:26:10 [44]

パスワードのアルファベットの大文字小文字、
半角全角が違うという可能性はないでしょうか。 

竜羽

2013/3/12 17:32:0 [453]

パンパンさん ありがとうございます

ワンワン☆さん 正しいパスとID?を
入力しても一致しないと表示されるんです 

ワンワン☆

2013/3/11 17:2:47 [385]

ログインできない、とは具体的にはどのような症状でしょうか。
サイトに接続できないのか、クリックしても反応がないのか、
それとも何か表示されるのか。

それぞれで理由があると思いますが……。 

パンパン

2013/3/11 15:56:32 [803]

はじめまして。私も、そういうことよくありますよ。
辞める時に、しっかり×を押さなかったりなど、何らかの理由があると思います。
inができなくなったら、管理人さんに連絡されてできなくなったとかではないと思います。inできなかったときは、あきらめて次の日inすればいいとおもいます。
故障ではないと思います。
    役に立たなかったら、すみません。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース