戻る

友達募集中です。

プー真菜 No.2948|2013/3/7 17:16:22

友達募集しています。どなたでも気軽に声をかけてください。手紙も送ります!!

 


        上げ

李香!

2013/12/14 18:40:9 [207]

ここは、初心者の方が質問をする掲示板で、友ボの掲示板ではありません 

主に泣いてます

2013/7/22 15:39:38 [852]

友達になりましょう 

果梨

2013/4/6 21:21:8 [69]

かめっちs>その言い方はひどいですよ!
たとえ、嫌な人でもそんな言葉を使うのは
よくないです! 

流菜

2013/4/6 14:54:39 [860]

友達になりましょう。 

猫羅

2013/3/28 19:46:19 [139]

友達になりましょー 

かめっち

2013/3/23 18:29:45 [223]

変なスレやめろ 

パンパン

2013/3/11 16:6:15 [589]

ミカゴさんと同じ考えでいます。
ここは、初心者・何か困っているという人が、書くところです。
友達募集掲示板に書くなど、してみてみるなどというのはどうでしょうか。
    猫ミミさん>その言い方は、失礼・嫌な言葉ですね。(私が)いくら、リア友でも。いくら仲良くなった友達でも。その言葉はよくないですよ。
     長々とすみません。プー真菜さん、猫ミミさんへのことについて書いてしまって、申し訳ございません。 

みゆゆり

2013/3/10 12:52:16 [460]

お友達になって〜 

猫ミミ

2013/3/9 13:12:39 [498]

誰がお前なんかと友達になるかwww 

鈴木輝

2013/3/7 21:15:28 [592]

補足です!
友達募集中!誰でもOK
みたいな人がいますので
その方に「友達希望です」
とお手紙でやってみてはいかかでしょうか 

ミカコ´Д`

2013/3/7 18:48:58 [292]

ここは初心者の方々がゲームについて分からない事を質問する所ですので
友達募集掲示板にスレを建てるか、日記などで募集してみては
いかがですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース