戻る

うー

こいかりん No.2947|2013/3/3 15:50:31

戦うのがだるい

 

こいかりん

2013/3/4 12:33:49 [484]

 

こいかりん

2013/3/4 12:33:36 [554]

mint>課金できない。あなたがすればいいじゃないですか
ハナカ>そうですね
チャニ>さっきみました。なおった
ワンワン☆>掲示板自体がよく分からなかった。
        【相談掲示板に書き込む前に】さっきみたので次は気をつける 

ワンワン☆

2013/3/3 17:57:24 [195]

このスレの内容を拝見しますと、戦うのがだるい、としかかれていません。
だるい、からなんなのか、どうしてほしいのかを明記してください。

バグか?という問いに関しては判断材料が少なすぎて何とも答えられませんね。 

チャニ

2013/3/3 17:5:24 [436]

戦えないとおっしゃっていますね。
でしたら、メイビス7さんの、
『戦えないよn』というスレを見てみてください。
詳しく書いてありますよ。 

ハナカ

2013/3/3 16:47:20 [791]

EXPUPを買わなくてもこいかりんさんのLVならまだ
スムーズに戦い、LVも上げられます。
mintさんが進めている事は「お金を欠けたらいいぞ」と言っているようなもので
詐欺にもなりかねません。なので、mintさんは皆に注意することは
良いですが、ちゃんと確認し正確な答えを出して上げられるように
してください。
また、こいかりんさんが言っているフリーズの事は
あなたのPCの問題です。 

mint

2013/3/3 16:1:10 [546]

戦うのがだるいと言われても、他の皆さんは
頑張ってレベルを上げているんです。
早くレベルを上げたいんでしたら
CPを買って「EXPアップ」という
アイテムを買ったらどうでしょうか。
フリーズについては
こいかりんsのPCの問題かと思われます。 

こいかりん

2013/3/3 15:54:20 [706]

誰か教えてー 

こいかりん

2013/3/3 15:52:3 [157]

というか戦ってもフリーズしちゃいます。
PCのばぐ? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース