戻る

ももこっこ

ポット No.2936|2013/2/24 15:37:12

なんだか知らんがももこっこ

 

ポット

2014/3/30 1:51:20 [201]

すみません。
でもパンパンさん、あなたも迷惑ですからー 

パンパン

2013/3/22 21:38:40 [292]

そのような話は、ここでする必要はありますか?
やるなら、てがみでやってください。逆に、あなたたちがやっていることもある意味迷惑です。 

mint

2013/3/22 15:2:49 [694]

それは言い訳でしょうか?
あなたは噂で
「荒らし」と言われているのをしっていますか?
それに何回も退会宣言をして、
また「復活したよ〜」と書く・・・
噂の通りではないでしょうか?
「荒らし」のあなたが注意する説得力は
あるのでしょうか?? 

菜の子

2013/3/15 16:46:58 [3]

mints>ごめんなさい…
でも私もみえこ!!sのようなことが言いたかったのです。
私はももこっこに興味を持ったのではなくなんですか?!と怒った感じに伝えたかったのです!><
伝わりにくくてすみませんでした! 

パンパン

2013/3/11 16:12:30 [418]

何が言いたいのか、よく分かりません。
相談したいのか、質問したいのか。
私的に、迷惑なものだと思います。
迷惑でなかったらすみません。 

みゆゆり

2013/3/9 13:55:3 [585]

ももこっこていいねぇ〜^^ 

mint

2013/3/2 20:40:14 [630]

ポットs>ご自身の日記にもそういう事が書いてあったので
このスレはいらないと思いますよ。
いわゆる無駄スレです。
菜の子s>あなたはえみこ!!sの
正論を聞いてコメし直しましたよね?
私は人の真似をする発言はいらないと思います。
もう大事なところはえみこ!!s
が言ってくださっているので。
 

菜の子

2013/2/25 16:45:54 [135]

えみこ!!sと同じように、ここに書くべきものではありません。
完了するのをススメマス 

えみこ!!

2013/2/24 22:56:56 [689]

ここは初心者相談掲示板ですよ?
初心者で分からなかったのかもしれませんが
ここは相談・質問する場所です。 

菜の子

2013/2/24 22:3:27 [636]

ももこっこってなんですか? 

猫ミミ

2013/2/24 16:24:59 [265]

ももこっこももこっこ♪ 

ポット

2013/2/24 15:41:46 [634]

ももこっこ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース