戻る

のののNowwww

猫ミミ No.2928|2013/2/22 20:37:38

服ください。むりょうで

 

猫ミミ

2013/3/23 10:39:11 [274]

兄です。 申し訳ありませんでしたm(_ _)m
完了します! 

ユイジーン

2013/3/23 10:35:29 [68]

無視…しているつもりでしたがどんどん悪化していくように感じたためでしゃばらせていただきます。
ワンワン☆さんのレスを読んでくださいね。(名出し申し訳ありません)
勝手に要約させていただくと「荒らしは無視」「荒らしスレッドへの書き込みそのものが迷惑行為」ということです
これ以上の書き込みは「無意味」です故、お控え願います。
また、「完了希望も荒らし」(引用申し訳ありません)のためご了承願います。 

ファルム

2013/3/22 22:9:3 [230]

無視きめこむつもりでしたがもう無理です。
猫ミミ様、貴方は何故ぴーちに来ているんですか?
ここは純粋にゲームを遊びたい人が来る場であって
他人に迷惑をかける場ではありません。
それと個人的に言いますけど、勝手に友達登録しないで下さい。 

パンパン

2013/3/22 21:29:43 [518]



あまりにも、ひどいので来てみました。猫ミミさん、もう一度言いますけどここは困っている人が書くところです。こんなことで、書くのはただたんに迷惑なだけなんですよ。はやく、わかってほしいですね。
はやく、完了してください。
 

猫ミミ

2013/3/22 14:49:43 [684]

一応してるよぅー 

みゆゆり

2013/3/22 14:37:46 [459]

で、洋服の募集はしているんですかぁ? 

みゆゆり

2013/3/22 14:37:2 [83]

あらら・・・こんなことになってたんだ〜 

猫ミミ

2013/3/22 14:5:43 [433]

てか、ミカコも「バカ」とか「アホ」とか「死ね」とか
送って来たじゃん?wwwwwww
それって、俺と同類の、あ・ら・し・じゃな〜〜い?wwww
これからはミカコも荒らしで〜〜〜〜〜〜〜す!www 

猫ミミ

2013/3/22 14:4:27 [441]

誰が引退するってぇ????www 

ミカコ´Д`

2013/3/21 21:30:41 [467]

猫ミミさんには手紙でこっそりと注意をしました
そしたら謝罪と、『引退する』という手紙が来たので、ここにこれ以上書き込みをしても無駄です。
なので、これ以上書き込みをせずに、スレが流れるのを待って下さい 

サボティー

2013/3/16 21:35:34 [701]

萩生様(名だしすいません)

小さなオコサマ向け「荒らしについて」
を読んでみてはいかがでしょうか
荒らしの対処法がかいてあるので^^ 

サボティー

2013/3/16 21:25:22 [7]

ワンワン☆sと一緒で
荒らしは無視しようよ・・・(・ω・)
菜の子sも黙ったらどうですか?
そしたら楽しくなくなって完了するんでは?
あなたは目立ちたいだけではないんですか?
横レス失礼しました 

菜の子

2013/3/15 16:43:26 [72]

菜の子と言わないでください。
私はあなたにいつ菜の子と言っていいと言いましたか?
言ってませんよね?
それにワンワン☆sの事も
みゆゆりsの事も
竜羽sの事も。
たとえ許可が下りてても提示版ではさん付けまたはs付けが大事だと思います。

少し気になるのですがあなたは日記で「弟が荒らしをした…」って書いていましたよね?
私は明らかに違うと思います。
これはあなたが、猫ミミsがやっていると思います。

それに人間というものは会ったこともない他人にから命令をされる筋はないと思います。
黙ることは、できません。
あなたたち、荒らしをしている人たちがいなくなるまでは絶対に黙りません! 

猫ミミ

2013/3/11 19:22:23 [922]

うっさい菜の子wwwwwwwwwww
だ・ま・れ!wwwwwwwwwwww
 

菜の子

2013/3/9 15:54:24 [252]

レベル、初心者などは、関係ないと思います。

完了するのをすすめます^^ 

猫ミミ

2013/3/9 14:42:39 [742]

みゆゆりありがとぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwww
竜羽わからんわからんわからんwwwww 

みゆゆり

2013/3/9 14:14:25 [364]

戦えばドロップできるし〜
あげますけど(桃界1のだけどいらなかったらうりな〜) 

猫ミミ

2013/3/9 13:12:3 [351]

ワンワンかっこつけるなwwww
 

ワンワン☆

2013/3/7 16:48:55 [167]

無視を徹底するつもりでしたが見かねたので一つだけ。
レベルだとか、注意だとか、でしゃばるだとか、
そうではなく「荒らしは無視」です。

荒らしスレッドへの書き込みそのものが迷惑行為になります。 

れみちゃん

2013/3/7 16:6:22 [670]

mintさんの方がLV低いのにでしゃばらないでくださいよ 

mint

2013/3/4 16:13:49 [30]

サクラ♪s名だしすみません。 

mint

2013/3/3 13:39:38 [20]

竜羽s>あなたは前にもサクラ♪sに
注意されましたよね??
よほどLVも高くないのにでしゃばらないでと、
あなたはまた繰り返してはいませんか?
大切な場所は「とびもりs」
が言っているように思われます。
何回もこのように注意ばかりしていたら
相手も嫌な気持ちになります。
今度から気をつけてくださいね。
「初心者の方達に迷惑なので完了願います 」
と書いてはいますが
迷惑になってしまうのはあなたかもしれませんよ。 

竜羽

2013/2/27 16:21:27 [575]

ここは初心者の相談の場です
20lvになってから買いたい掲示板で
スレを立てるか日記で募集してください
ちなみにこの行為はクレクレです よい
行いではありません とにかく本当に困っている
初心者の方達に迷惑なので完了願います 

とびもり

2013/2/24 22:11:47 [437]

ここは、この様なことを書き込む場ではありません。
今すぐ完了した方がよいと思います。
ほしいのなら私があげます。
なのでみんなには迷惑かけないでください。
あなたがなんのためにピーチをやっているのか分かりません。
しかもピーチをやるとき何に同意してやりましたか?
思い出してください。
そしてこのようなことを今すぐやめてください。
初心者の私がこの様なことを言ってしまいスミマセン。
今後気を付けてください 

猫ミミ

2013/2/24 13:40:24 [774]

クレクレクレクレクレクレ(ノ∀`)ノ クレクレ 

猫ミミ

2013/2/23 11:39:16 [232]

誰か〜んくれやあ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース