戻る

教えてください

チャコニャン No.2893|2013/1/20 18:37:18

どうやって合成するのでしょうか?

 

チャコニャン

2013/1/21 6:36:6 [564]

もういいです
分かったので(・┰・) 

Karen

2013/1/20 21:40:30 [752]

間違いステータス→スロット
もしまだ分からないことがありましたら何か言ってくださいね 

Karen

2013/1/20 21:38:56 [149]

チャコニャンさん
どうやって合成するのでしょうか?と言う
質問に関してはこちらも意味が相手に伝わりにくいと
思いますので、皆様の過去スレッドをご覧になってお勉強してくださいね
合成はしてもいいのですが、珠などはオークションに出すときは合成
などはあまりしないものですね・・私は・・装備に付けるのでしたら
いいと思います。ペットは珠を産んでから合成するといいかもしれません
 後、分からないことはすぐここに書くのではなく、青い本を読む
という形にしたほうがいいですね。売りたい掲示板でもそうですが、
オークションという感じで使わないほうがいいですよ。
その値段で買った方が貰うのでは?売りたい掲示板ですので
もし、珠を買ったとしてもチャコニャンさんには装備にステータス、
が付いていないので珠を買っても意味が無いということです。
お分かりでしょうか?もし珠を買って売ったら転売ということになりますので
決して真似しないようにお願いします<(_ _)> 

サクラ♪

2013/1/20 20:8:37 [937]

あと、株はまだチャコニャンさんには
必要ないかと思います 

サクラ♪

2013/1/20 19:49:12 [348]

一応言っておきますが、教えてもらいたい時の
スレッドは、相手が理解しやすいように分かりやすく
書くのをオススメします。
「どうやって合成するのでしょうか?」でしたら
株合成かペット合成か分かりません。
タイトルも同じです。
以後気をつけるようにお願いしたいです^−^ 

サクラ♪

2013/1/20 19:44:41 [174]

注意
・1度株を産ませるとそのペットはイベント等には出せない 

サクラ♪

2013/1/20 19:43:39 [939]

株の場合は
1.商店街へ行く
2.ピーチ神殿と言う所を押す
3.株生成と言う所を押す
4.産ませたいペットを選んで産ませる
 

チャコニャン

2013/1/20 19:0:54 [108]

球を生ますのは、どうやるんですか? 

サクラ♪

2013/1/20 18:56:46 [219]

注意
ペットを合成させてもそのままのペットになるペットがいます 

サクラ♪

2013/1/20 18:56:4 [871]

説明します^−^
1・商店街へ行く
2.ピーチ神殿と言う所を押す
3.ペット合成を押す
4.好きなペットとペットを合成させる
です^−^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース