戻る

くまの情報を教えてください(・(ェ)・)

チャコニャン No.2890|2013/1/19 20:40:16

題名のとおりくまの情報を教えてください(桃界4の)
なんレベルでよゆうで倒せるかとか、薬草とかはなんこもって行った方がいいとか、
どんだけのパワーでおそってくるとか
この掲示板に書いていいのかわかりませんが(笑)
教えてください(´(ェ)`)

 

チャコニャン

2013/1/20 18:29:39 [533]

完了 

チャコニャン

2013/1/20 17:29:1 [118]

分かりました
れべ上げして倒しに行こうと思います
完了します
教えてくださってありがとうございました 

●日向●

2013/1/20 14:50:10 [914]

かんしゃく玉なら2個でたおせましたぉ 

ミカコ´Д`

2013/1/20 12:31:28 [754]

くまが居る所まで、結構長い道のりです^^;
私も最初、『遠っっ!!』って思いました
なので、薬草などの回復アイテムを多めに持って行った方がいいですよ!
くまさんは、かんしゃく玉2個くらいと、後はペットの攻撃で倒せると思います
かんしゃく大玉なら1発なんですが・・・・高いですよね^^;
チャコニャンさんの場合、あともう少しでレベルが1つ上がるので、レベルを
1つ上げてから行くといいと思います!
危なくなったときのために、桃ナビも一応持っていっといた方がいいですよ
 

エネ

2013/1/20 11:36:57 [398]

かんしゃく大玉とは
5000PPで貰えるアイテムの事です。
戦闘中にかんしゃく大玉を使うと敵に300のダメージを与えられる事が出来ます。
ちなみにかんしゃく玉は1000PPで貰え、敵に100のダメージを与えられる事が出来ます* 

チャコニャン

2013/1/20 7:22:31 [127]

早速見てみます(・(ェ)・)
かんしゃく大玉とはなんですか? 

ぴかり

2013/1/19 22:5:15 [105]

この初心者相談掲示板にあるセフィアさんの
「戦闘についての基本」というスレをよく読んでみましょう。
かなり下の方ではありますが、島のくまさんとの戦闘に
超役立つ情報が書いてありますよ☆ 

鈴木輝

2013/1/19 21:23:18 [2]

かんしゃく大玉なら簡単に倒せますよ(多分) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース