戻る

友だち欲しい

リザードン No.2881|2013/1/12 20:44:39

誰か友達になってください

 


        上げ

チサト

2013/4/1 22:7:58 [304]

 

ワンワン☆

2013/1/14 13:48:34 [505]

皆様と同じ意見です。

完了していただけると幸いです。 

菜の子

2013/1/14 12:27:5 [404]

皆さんの言う通り、お手紙がいいと思います
お友達作り頑張って下さい(*∞*)/~~~
 

サクラ♪

2013/1/14 0:1:0 [345]

つけたします(●^o^●)
お友達手紙を出す時は、その人のプロフを
見るのをおススメします(●^o^●)
友達募集してない人もいるので♪
お友達作り頑張ってくださいね(*^_^*) 

ミカコ´Д`

2013/1/13 20:57:59 [804]

私は最初、手紙を出して友達を募集してました^∀^
返信もすぐに返ってくるのでおススメです 

めぐみん

2013/1/13 20:35:14 [472]

私のプロフ見てみて下さい。
こういったスレのことについて書いてありますので 

夏芽★

2013/1/13 19:26:3 [581]

やはり誰でも最初はお友達が欲しいものですよね(*´∀`*)
Lv20になって友達募集掲示板に書き込み出来なくても、
掲示板のスレを拝見する事くらいは出来るので
友達募集掲示板のスレをよーく見て、
条件が自分でも友達になれるような人を探して、
お手紙を出すのもいいと思いますよ(*^^*)
がんばってくださいね(`・ω・´)! 

鈴木輝

2013/1/13 18:16:53 [308]

つけたしです
参考スレがありますぺんちゃん様の
*初心者の方へ【友達づくりについて】*
をお読みすることをおすすめします詳しいことがかいてありますよ^^ 

サクラ♪

2013/1/13 11:12:50 [597]

鈴木輝さんのいうとうり、友達が欲しい場合
日記で募集するかしたほうがいいと思います(●^o^●)
そうすればたくさんお友達ができるカモしれませんよ♪ 

鈴木輝

2013/1/13 9:22:24 [320]

そういうことはLV20になって友達募集掲示板に書きこむか
プロフィールを見て「何LVでもいいですよ!」と書いてある人に
「友達になりたい」と手紙を送るがいいと思います
ここは相談する掲示板です。ここには友達募集はかかないでください 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース