戻る

趣味

チャニ No.2862|2012/12/21 20:7:6

みなさん共通の趣味を持っている人をどう探しているんですか?                                                                         掲示板にも書いてないのに日記だけで見つけている人。                                                                               ぜひそのコツ(?)をおしえてください!m(_ _)m

チャニ

2012/12/22 12:44:45 [929]

<<Appuru様                                                                               掲示板これから見てみようと思ったよ☆                                                                                                              <<サクラ♪様                                                                                              プロフや日記で探してみます☆                                                                                  2人ともありがとうございますm(_ _)m 

サクラ♪

2012/12/22 7:47:45 [433]

私の場合は、その人と友達の場合、手紙交換をしてその人との
共通、趣味が色々分かるようにしています(*^_^*)
友達ではない場合は、まずその人のプロフを見て、
「この人はこんなのが趣味なんだな〜」とか、いったん調べてから
日記にコメをしたりしています(*^_^*)
参考になりましたでしょうか??? 

Appuru

2012/12/21 20:38:50 [998]

私の場合はまず雑談掲示板などのスレッドを見て探してます^^
そしてその趣味が合う人のスレッドを見つけ、
その人の日記などを見ています^^ 

チャニ

2012/12/21 20:9:6 [250]

前にも書いたのですが、                                                                                                間違えて『完了』を押してしまって…                                                                             答えようとしてくれた方申し訳ございません。 

ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース