戻る

最近始めました^^が・・・

ゆっこ♪ No.2842|2012/12/1 19:58:45

こんにちは♪

ゆっこ♪と申します!!

私は最近「ぴーちのぴっ!」を始めたのですが、敵をなかなか倒せません。

やっぱり、最初に決めた火とか土とかの相性が関係しているんでしょうか?

ちなみに私は「風」です!!


皆さんにとっては簡単かもですが、知っている方!ぜひ教えて下さい!!!

 


        上げ

レンレン!!

2013/1/29 19:31:30 [571]

 

レンレン!!

2013/1/29 19:31:24 [770]

ちょっと、素手じゃダメだ!!と思うので、この場合はペットを戦わせてみては?
黄色いきぐるみを着たかわいい子がいると思うのですが、戦闘の時、
下に現れるペットの名前をクリックして、ペットを戦わせれば、楽です^^ 

パンドラ

2013/1/12 11:55:56 [119]

解決したのなら完了した方がいいですよ。 

ゆっこ♪

2012/12/2 11:39:28 [595]

そうなんですか・・・・

詳しくご説明してくださって本当に有難うございました♪ 

ぴかり

2012/12/1 22:48:19 [479]

はじめまして^^ ピーチのぴっ!へようこそ。
属性は無関係です。

最初はみんな敵をなかなか倒せませんよ><
ピーチタウンの隣のりすくんの宿屋となりで戦うと良いです。
自分で攻撃せず、ペットで攻撃した方がペットのレベルが上がり
攻撃力が強くなります。
ペットで戦っても自分がもらえる経験値は
自分で戦ったときと同じなのでペットで戦う方がおトクなのです。
とりあえず何事もやってみて下さいね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース