戻る

プロフィールの今現在着ている装備が・・・

めぐみん No.2819|2012/11/24 19:30:7

プロフィールに載っている今現在着用している装備一覧ってありますよね。
そこが、たまに、正常に表示されていないことがあるのですが・・・・
例:着ている装備は、白うさぎの耳H34なのに、表示されている装備は
男子ハチマキH1だった。
など・・・。私のPCがおかしいのでしょうか><
場違いな質問していましたら、直ぐに完了します><;
(相談ですが、内容的にここでいいのか分からないので><)

 

めぐみん

2012/11/25 9:44:40 [616]

ぴかりさん、ひなもさん、有り難うございました^^
ログインし直したら正常になってました^^
 

ぴかり

2012/11/25 1:20:38 [730]

ピーチのサーバと自分のパソコンの処理との時差の問題だと思います。
ひなもさんが述べられているように、
プロフィール画面を更新(または再読み込みと表示するPCもあり)する
ことでだいたいは解決します。

それでダメな時は時間をあけて再ログインすれば変わっています。
どうしても反映されない場合は、同じアイテムを何度もコスしなおす
ことで画像に反映されやすくなります。

ちなみに、質問内容からアバターの見た目の問題と思って回答していますが、
装備一覧のアイテム名のことをおっしゃっているのであれば、
それは即時更新されるのが普通なので、
「着た」と思っていた装備が「コスプレ」だったということはありませんか?
装備とコスプレは別のものです。
 

めぐみん

2012/11/24 22:8:12 [158]

あと、上に書いてあることはあくまで、「例」です。
 

めぐみん

2012/11/24 22:7:29 [469]

それが・・・変わらないのです 

ひなも

2012/11/24 20:21:52 [394]

更新(F5)を押してみては、いかがでしょう? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース