戻る

(*^_^*)

ヒロカ No.2796|2012/11/8 19:17:49

『純ぽよの涙』って、何につかうんですか??
教えてください(●><)

 

ヒロカ

2012/11/22 19:26:43 [237]

 

ヒロカ

2012/11/22 19:26:41 [308]

みなさん、ありがとうございました。 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/10 15:19:42 [764]

桃のしずくと勘違いしていました 

ぴかり

2012/11/10 2:45:8 [267]

しおまりさんの情報が正しいです。
現在の時点で、純ぽよの涙は使い道が分かっていないアイテムです。

ゆぁ亜梨☆さんは桃界の称号を取っておられるようですね。
純ぽよの涙は必要でしたか?
桃界の称号獲得に必要なものは「桃吉」「桃のしずく」「桜色貝殻」です。
桃界の称号獲得方法はピーチのぴっ!取扱説明書に載っています。
掲示板で回答する場合には、正確な情報を提供できるように
自分の記憶だけではなく、資料を確認してから回答するようにして下さいね。 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/9 17:6:45 [393]

『涙』ですよね?
純ぽよの涙は、桃界の称号で使う物だと思いますが…
 

しおまり

2012/11/8 20:55:17 [722]

付け足し
純ぽよはだれも捕まえたことのない幻らしいですよ^^
私は2回会いましたが;;
毎回落とすようです^^; 

しおまり

2012/11/8 20:54:15 [80]

純ぽよにあった記念のようなもので何にもありません。
同じようなスレがあります。それをご覧ください。
青い本を読んでわからなかったことが
あったら質問する前に探してみてください。
ゆぁ亜梨☆さん≫称号獲得には使えませんよ^^ 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/8 19:56:31 [193]

称号獲得に使います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース