戻る

ho

☆レモン☆ No.2792|2012/11/7 15:10:23

 

☆レモン☆

2012/11/9 17:10:25 [2]

皆さん有難うございました。
完了したいと思います。 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/9 17:10:2 [435]

萩生様>>有り難うございました。 

萩生

2012/11/8 23:18:5 [238]

ゆぁ亜梨☆さんは
「不確かな回答」や「関係のない書き込み」を
控えるようになさってくださいね。
自分のかけている迷惑に気付けないと
何度も繰り返すことになります。
善意からの行為でも、
繰り返されれば迷惑行為の常習者として
信用を失うことになりますのでお気をつけ下さいね。 

萩生

2012/11/8 23:15:8 [648]

そもそも一度も戦闘をしたことのない相手には
ピーチのぴっ!がどういうゲームなのかを
教えてあげる必要があるのではないですか?


回答する前に「質問者のプロフィール」も
確認なさるようにしましょう。
「荒らし目的」のキャラクターにだまされて
善意からとはいえ
「迷惑行為」に加担してしまうこともありますよ。 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/8 18:49:24 [296]

意味分からないぃ><:だとぉ!
嘘(@□@)/www 

姫ネコ

2012/11/8 17:22:1 [748]

ゆぁ亜梨☆sの言ってる意味が分からなければ、
青い本(pioy)をご覧になることをお勧めします^^
ゆぁ亜梨☆sがいってるようにドロップをしても可能ですし、
ホームに行って買うことも出来ます。
☆レモン☆sはまず自分の合った界に行き戦ってLV20まで上げると
売りたい掲示板にもいろんな人のTHREAD(スレッドがありますので
みてくださるといいと思います。
LVを上げることによってカワイイ服もいっぱい着れるようになりますので
頑張ってみてください^^ 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/7 16:33:33 [506]

ドロップまたは,他人のホーム
で,買う事が出来ます。
ドロップ=モンスターから勝つと,時々貰える。
他人のホーム=ピーチタウンの住宅街から他人のホームにいき
アイテムお買う事が出来ます。

買う際には、Gといって,ピーチ内でのお金が必要となります。
Gは,戦うと貰えます。他にも、貰う方法はあります 

☆レモン☆

2012/11/7 15:12:38 [134]

すいません。打ってるいる途中で間違えて送信ボタンを押してしまいました。
続きは ほしいものを買うにはどうすればいいのですか?
という質問です。
分かる方は教えてください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース