戻る

ハロストリートにいるんですが・・・。

Berry☆ No.2754|2012/10/16 18:0:25

ハロストリートにいるんですがハロストリートの一番奥に行ったら画面に変は文字が出てきました。どこを押しても違う画面にならないんです><どなたか教えて下さい。お願いします><

 

Berry☆

2012/10/18 17:49:37 [744]

最強さん>あ。すみません><気づきませんでした!深くお詫び申し上げます><
めぐみんさん>分かりました^^
では完了致しますね! 

めぐみん

2012/10/16 19:33:22 [144]

〜最強さんのスレッドに対しての回答〜
もしかしたら、CPBOX装備のみ可能なのかもしれません・・・・・><
良く分かりませんが。
調べてみますね^^
調査結果はお手紙で送ります。
    ハロストリートMAP
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◆◆◆◆◆◇◇◇◆◆◆◆
◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◇◇◇客◆◆◆
墓◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇入◇
◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆◇◇◇◇◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◆◆◆◆◆◇◇◇◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
墓=ホロホロ墓に戻る
客=パーティー客が話しかけてくるイベント発生
入=(多分)パーティー会場入口

 

最強さん

2012/10/16 18:8:29 [178]

僕も同じスレを建てています。
僕のスレは完了するためこちらに情報を宜しくです>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース