戻る

私が初心者相談掲示板での思った事(よってください)

ゆぁ亜梨☆ No.2734|2012/10/4 16:54:50

私は、この掲示板で思った事があります。
沢山の無駄スレ?というのでしょうか。が多いと思います。
そんな事はみなさん分かっているかもしれませんが,多くの掲示板で
分かっている方がいちいち教えるのは大変だと思います。

20lvになってから色んな掲示板にも書き込めますし、ここの掲示板を
違う使い方をしている方はちょっと違うと思います.

そこでまた,注意された方は
(あの人感じ悪い)
とか思うかもしれませんが注意する側になれば、
注意する側も出来るだけしたくないと思うし,
でもしないと,どんどん荒らしの方が増えていってしまうと思います。

私は、始めたばかりなのでよく分かりませんが,
これはちょっとおかしいと思ったので書かせて頂きました。

 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/8 15:42:19 [510]

では,日記に書きますので完了 

めぐみん

2012/10/8 14:29:40 [801]

用が済んだのなら、完了することをお勧めします。
用が済んでいないようでしたら
引き続きスレッド管理お願いします 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/5 18:1:27 [2]

皆さん分かって頂き有り難うございました。
〉〉麗未さんと,思っていた事が(アッそうかもしれない)
とおもいました。難しいかもしれませんでした。
私の説明不足ですね。
〉〉めぐみんさん
ありました。気がつかなくて、私のこのスレも無駄スレになりかけていたかもしれませんでした。
日記にも書いてみますね☆

コメント&分かって頂き有り難うございました! 

めぐみん

2012/10/4 23:17:33 [187]

横レス失礼致します。
無駄スレを作らないようにする為に、
ネコメさんが、【相談掲示板に書き込む前に】というスレッドを
初心者さんの為に。ピーチが楽しくなるように。
無駄スレが減るように嵐が減るようにと
立てているはずです。
そちらに書き込みをして頂けたほうが良いかと。
ここは、相談掲示板ですので。
どうしてもというなら、日記に書いて下さい。
これも無駄スレの一部と見なされるかと思いますので。
ゆぁ亜梨☆さんが悪い訳ではありませんので。
勘違いしないで下さいね!
私も、悩んではいたことなので^^ 

麗未

2012/10/4 18:52:3 [43]

(私の意見)
無駄スレは多いと私も思いますが、ささいな事でも初心者の方に分かりやすく説明し、より楽しんでもらうためにどんな相談でも返信するのは普通だと思います。
でも、相談でも困りごとでもなんでもないスレこそ、無駄ですよね。
でも、初心者の方が上級者の方に注意を受け、その人嫌だな・・・と思うのは、自分が利用規約や、ルール説明などをよく読んでいないので、そうなるだけだと思います。

私の意見がおかしかったら意見ください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース