戻る

ペットください

YUUTA No.2732|2012/10/3 17:51:29

ペットください
欲しいペット
○コアラン
○サボテン
他にも強いペットをください
もうペットが1匹しか・・・

 

YUUTA

2012/10/15 9:35:33 [438]

めぐみんいらね〜 

YUUTA

2012/10/15 9:35:21 [281]

クソゲーだ
 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/12 18:31:24 [351]

めぐみんさんに同意www 

めぐみん

2012/10/12 16:56:34 [271]

あなたは理解していますか?
ここは初心者相談掲示板です。
アイテム・ペット・友達を募集する場ではありません。
YUUTAさんのLVなら、買いたい掲示板に
スレッド立てできるはずです。
 

ミカコ´Д`

2012/10/11 23:16:45 [466]

YUTTAさんのレベルでは、まだ強いペットなどは持てないと思います。
1匹の子を強く育てるか、地道に自分のレベルを上げるかだと思います。
 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/11 21:3:10 [467]

あの,今までの私をふまえて皆様の意見を受け入れてもらえましたでしょうか?
 

YUUTA

2012/10/11 20:16:43 [614]

 

めぐみん

2012/10/3 21:12:1 [483]

横レス失礼します。
分かったなら完了を押してくださいというのは
命令です。
良くありません。
命令口調で書き込みをすると誤解を招きますので
命令口調の書き込みはやめてください。
それと、YUUTAさん。
ゆぁ亜梨☆さんがおっしゃる通り、
ここは初心者相談掲示板であり、
買いたい・売りたい・お友達募集・趣味仲間などを募集する場ではありません。
自分で調べてもよくわからないことを
書き込む場です
ペット募集は買いたい掲示板で募集してください。
 

竜羽

2012/10/3 18:55:17 [613]

こういうことは↓のかたのように買いたい掲示板で
やってください ここは初心者が相談する場ですし
皆さんも時間をかけて捕まえているのであなたも
自分で捕まえてください
分かったなら完了を押してください 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/3 17:57:29 [798]

買いたい掲示板の方が良いかと…
生意気ごめんなさい(人★・ω・)【許してくらはぃ】 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース