戻る

つかづかしいおねがいですが・・・

ゆーだい No.2706|2012/9/16 13:45:24

あの・・・僕とともだちになってくれませんか?ぜんぜんいないんです・・・もしよければコメント欄にナンバーを書いててください。
お願いします。できれば早めに・・・

 


        上げ

サクラ♪

2013/1/17 17:43:13 [226]

完了の仕方、分かりマス? 

ライム

2012/9/29 19:12:28 [506]

完了おしません?
そろそろ・・・
 

kyouko

2012/9/26 0:37:17 [414]

 

夏織

2012/9/18 22:30:56 [812]

あの完了押し忘れていますよ(^v^) 

ゆーだい

2012/9/17 14:5:7 [857]

すいませんでした・・・本当にすいません皆さんに迷惑をおかけしてしまったことをふかくはんせいしています。 

ライム

2012/9/17 8:39:46 [29]

下の利用契約熟知しました?
したのでしたら 【完了】 押したほうがいいですよ? 

萩生

2012/9/16 19:51:26 [934]

オンラインゲームで交流を求める為に、
いくつかの大事なことがあります。
まず掲示板はゲームをしている全員がみることの出来る
いわば「公共の場所」です。
ルールやマナーを守るようにしましょう。


そして現在のピーチのぴっ!でのお約束は
掲示板でお友達募集をするのは
レベル20になって友達募集掲示板ですることです。
自分だけは特別などと思わずに
みんなが守っているルールやマナーを守りましょう。


また「質問掲示板」では
質問と回答以外のレス(お返事)はマナー違反です。
どうしてもお話がしたい人はお手紙などを利用しましょう。 

みんみんっ

2012/9/16 16:26:43 [727]

ここは初心者相談掲示板です。
下の人と同様でスレをたてたいのならLv、20までまって見たらどうでしょうか??
あとこのスレは迷惑になってしまうので完了したほうがいいと思います。 

優リン姫

2012/9/16 15:22:22 [750]

ですがこれは
無駄スレになります
もしお友達掲示板に書けないなら
お手紙を送ったり20レベまで
上げてはどうでしょうか?
いろいろな手段があります
なので自分で考えてみてくださいね(・o・)
 

フワフワ

2012/9/16 14:24:50 [470]

お友達掲示板に書けないからここに書いてるんですよね(^◇^)
 

優リン姫

2012/9/16 13:55:56 [726]

こういう
のわお友達掲示板に書きましょうね^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース