戻る

あの、ちょっと質問が・・・

空みずき No.2693|2012/9/6 6:29:13

私友達になりたい子がいて相手の方はできたそうですけど
こっちでやろうと思って顔アイコン押したら!マークが出てきて
友達になれません。掲示板などはできるんですが、その他だけができません
誰か理由を教えてくださいませ○┓ペコリ

 

空みずき

2012/9/8 4:32:51 [772]

ねこさまありがとうございました
なんか完了の事まで言ってくれて・・・
誠に申し訳ございませんでした。
ねこさまがおしえてくださったので
完了しますありがとうございました○┓ 

ねこさま

2012/9/6 11:16:45 [654]

ご自身のPCのスペックの問題なので
ここではどうしようもないですね〜
ブラウザ変える&再起動しても変わらないのならば
素直にお家の方に聞きましょう。
ゲームの名前を出さずに、ただ見れないページがあると
言えば大丈夫でしょう。


完了は書き込み欄の下の返信の横にボタンがありますよ。
スレッドをたてた方が押すとそれ以降は、
書き込みできなくなります。
用件が済んだスレッドやもう終了させたいと
思ったスレッドに使ってください。 

空みずき

2012/9/6 6:36:16 [67]

追加☆m(_ _)m
あの、完了って書いてらっしゃる
掲示板などがありますよね。
あれってどういういみですか><?
あ、これでもみなさんに質問してるから言葉使い丁寧ですけども
本当はやばい程なのですww 

空みずき

2012/9/6 6:33:51 [176]

あ、2つも送ってしまいましたね。・・。
誠に申し訳ございません。
あ。このスレ私のでしたねww 

空みずき

2012/9/6 6:33:0 [5]

本当に困ってるんです
誰かみじめな私に助けをくださいませ
このくらい親に相談したらよろしいかと思われる方も
いらっしゃると思いますが、親はこんなゲームには協力してくれないのです
まだまだやって一週間も経ちませんので本当にお助けくださいませ○┓ 

空みずき

2012/9/6 6:32:59 [545]

本当に困ってるんです
誰かみじめな私に助けをくださいませ
このくらい親に相談したらよろしいかと思われる方も
いらっしゃると思いますが、親はこんなゲームには協力してくれないのです
まだまだやって一週間も経ちませんので本当にお助けくださいませ○┓ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース