戻る

うるみりの教えて❤

うるみり No.2673|2012/8/29 19:32:53

友達をいっぱい作りたいです。 どうすればいいですか❤

 


        上げ

裕里加

2012/12/23 19:58:34 [280]

 

チャニ

2012/12/21 19:47:14 [960]

↓すみません 

チャニ

2012/12/21 19:47:0 [798]

 

サクラ♪

2012/12/16 20:3:35 [474]

あなた、ちゃんと『完了』をしてください。 

うゆゆい

2012/8/30 16:29:20 [461]

すいません 私も気をつけます 

森野桃

2012/8/30 16:8:1 [927]

あっそうでした…
すいません注意してもらったのに 

萩生

2012/8/30 13:22:2 [941]

アキナさん、完了はスレッドを立てた本人以外は出来ません。


森野桃さんはまず、ご自身のスレを完了してくださいね^^


うるみりさんは、まずはゲームをプレイしてみてください。
ピーチのぴっ!はRPG風味のゲームサイトです。
決してお友達を作ることが目的のサイトではありません。
お友達を作りたいだけですと、
規約に違反してる恐れもありますので気をつけてくださいね。


ゲームの掲示板は公共の場所ですので
「レベルは関係なく」全ての人に対して同じようにマナーが必要です。 

アキナ

2012/8/30 12:5:23 [837]

ちゃんとやってください 

アキナ

2012/8/30 12:4:55 [275]

完了 

めぐみん

2012/8/30 9:34:23 [705]

完了というのは、
レスに完了と書いて、返信ボタンを押すことではありません。
完了と書いて、完了ボタンを押すことで、
完了したことになります。
↓この完了は、文だけの完了で、完了とは言いませんよ。 

うるみり

2012/8/29 20:57:8 [253]

完了 

森野桃

2012/8/29 20:36:37 [730]

あと,済んだら、完了を 

森野桃

2012/8/29 20:26:59 [383]

「ございました」のほうがいいとおもいますよ(O・A・O)/
私だったら、ちゅういですみますが,

たぶん,結構やってる方(150Lくらいの方)達だったら
コラコラ(怒`・ω・☆)/★彡ぐらいになるので気お付けた方が良いと思います!
掲示板や,お友達以外には敬語がマナーですよ 

うるみり

2012/8/29 20:19:21 [248]

ありがとう 

森野桃

2012/8/29 20:8:26 [497]

お手紙や、日記などで作るのはどうですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース