戻る

雨恋池 どうやっていくんですか?

悠木ひろみ No.2618|2012/8/7 8:4:36

 雨恋池に行きたいんですが、どうやってったらいいのかわかりません。
期間限定じゃないですよね?雨恋池って。
 どこから行くのか分かる人は教えてください、お願いします^

 

悠木ひろみ

2012/8/10 13:33:12 [718]

なので完了します 

悠木ひろみ

2012/8/10 11:2:48 [788]

分かりました。
みなさん雨恋池の行き方についてはもちろんですが、ネットを使うルールとマナーなども教えていただきありがとうございました。
  やはり、注意やアドバイスをしてくださっている方に対してタメ口は失礼ですよね。これからは、その点を踏まえて、スレッドを立てたりコメントを書いたりしたいと思います。このスレの方たちの言ったことをもう一度考え直します。
  そういうことに気を使って、他プレイヤーと交流していきたいです。 

ナホ

2012/8/10 8:20:7 [547]

「横レス」というのは、ネット用語です。
上手くまとめられないので、検索してみることをお勧めします。 

森野桃

2012/8/9 16:26:42 [442]

わかんない☆ 

ねあ

2012/8/9 13:52:55 [669]

悠木ひろみさん、注意してくださっている方に向かって失礼です。

私も少し言い方キツくなりますが、敬語を使うのはピーチのなかだけではなく日常の生活でもネットを使うにも当たり前のことです。
しっかり、それらのマナーを踏まえてピーチをプレイしてください。 

悠木ひろみ

2012/8/9 12:33:38 [852]

ナホさん、
 それと、横レスって何ですか?
バカなんで分からないんです… 

悠木ひろみ

2012/8/9 12:25:50 [588]

ふえ〜い
 

ナホ

2012/8/8 17:34:38 [994]

横レスになると思いますが、失礼します。
悠木ひろみさん>>あなたの疑問に対して他のプレイヤーが
ゲームのプレイ時間を削って回答してくださるのに、
それに対して「早く!」と催促する事は失礼だと思いませんか?

少しキツイ言い方かとは思いますが、一人一人が他のプレイヤーの気持ちを
考えてスレをたてたり、レスしたり、または交流していく
という事は、社会における基本的なマナーです。

マナーを守る事が出来なければ、質問に答えてくださる方も
いなくなってしまうのではないでしょうか?

これは、私という一個人の意見として受け止めて頂ければ幸いです。 

悠木ひろみ

2012/8/7 16:26:59 [922]

ありがとうございます。 

めぐみん

2012/8/7 16:14:6 [487]

雨恋池は、
コエミの宿場1から
行けます。
詳しい行き方は、ピーチのぴっ!Wikiを
見てください。 

悠木ひろみ

2012/8/7 10:34:39 [354]

早く教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース