戻る

みんなにおいてけぼり

ゆーだい No.2615|2012/8/5 13:49:48

みなさんどうやってものすごーくレベル上げているんでしょうかやりこんでるからですか?よくわかりません(焦)

 


        上げ

さきっち

2012/8/11 21:0:28 [728]

私もLv全然上がんない!
もうわけわかんない! 

ミカコ´Д`

2012/8/7 21:5:30 [54]

ゆーだいさんのレベルなら、上がりやすいので、たくさんインして戦闘すれば
あっという間に20は超えますよ^^
遠くの方に行けば行くほどレベルは上がりやすくなりますが、敵は強くなっていく
ので、ある程度レベルが上がったら、回復アイテムをたくさん持っていくのが
いいと思います。
すぐに上げたいなら、薬草を買ってピーチランド界がいいと思います。
コツは、入って1歩の所で『探索』をして、ヤバくなったらすぐにピーチランド界から
出るのもいいと思います^^ 

ひなも

2012/8/6 17:55:33 [577]

とにかく自分に合った界で、ひたすら戦闘してます。
イベントなどに行くと期間限定で頑張ろう!って言う気になるので、
戦闘する回数が進みます^^
Inの回数も関係あると思います。
たくさんInして居れば、たくさん戦闘できますし、
週に1日くらいしかInしてないのであればその日で
限られた時間しか戦闘できません。
それに、Inをたくさんしていてもチャット、掲示板などで遊んでる方もいますが、
チャット、掲示板にいてもLvは上がりません。
Lv上げに専念する人たち、掲示板、チャットで遊んでる人たちそれぞれです。ゆーだいさん、だけが置いてけぼりなわけじゃないから大丈夫ですよ♪
ゆーだいさんなら、桃界1もしくは桃界2で戦闘するのが良いと思います。 

ふうら

2012/8/6 11:45:3 [516]

レベルを上げるためには戦います。
外に出て、たくさん戦うといいですよ。

ゆーだいさんのレベルだと、簡単にレベルが上がると思います。
どんどん、レベルが上がると、レベルが上がりにくくなります。
頑張ってくださいね。 

悠木ひろみ

2012/8/6 8:15:27 [23]

まあ・・・とにかく戦うことです!
「ピーチのぴっ!WIKI」と検索して、WIKIの攻略法と言うページを見るとどんなレベルの時にどんな場所で戦えばいいか、と言うことが分かります。
  少々分かりずらいかと思いますが、やっていただければ…。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース