戻る

HP&服につぃて

ハナミズキ No.2575|2012/7/15 17:15:10

HPってどうゃったら戻りますか??
時間経過とかそぅゆぅのでゎなくアイテムでしか回復できないのですか??

あともぅ1つの質問なんですが…
今日はじめたばかりで新しい服の手に入れ方が分かりません。
そぅやったら手に入れることができますか?

 

ハナミズキ

2012/7/15 17:45:12 [719]

 

ハナミズキ

2012/7/15 17:43:4 [179]

 
いろいろと時間を割いてまで返信してくださりありがとうございます!!
だいぶ、理解することができました☆★☆
もうちょっとレベルアップとか頑張ってみますw 

裕哉

2012/7/15 17:37:32 [935]

申し訳ありません、時間が丁度被っていました。
ご迷惑をおかけいたしました。 

裕哉

2012/7/15 17:36:40 [841]

初めまして、初心者相談掲示板で初心者レベルの僕が回答するのもどうかと見られるかもしれませんがレスさせて頂きます。
HPについて
時間経過によるHPの回復は一切ありません。また、アイテム(薬草・アメ玉等)のほかに各マップでの「回復ポイント」というものがあります。詳しくはアイコン(プレイ画面左下にある「その他」欄)の「play」という青い本中の「初心者ガイド」内Step6をどうぞ
装備(ハナミズキさんの言う”服”)について
敵を倒すと相手がアイテムを落としていくことがあります。ピーチのぴっ!を始めて最初のうちは敵が落としたアイテム(ドロップ)に頼るのが最善かと思われます。また、戦闘をすることでGoldも増加していきます。ある程度の額になれば各タウンの「住宅街」から「他人のホーム」へ行って”お買いもの”し、アイテムを手に入れるという方法も可能です。
それから、これはスレッドの内容には直接関係無いのですが、「掲示板」とは全てのプレイヤーさんが目にすることができる場です。小文字の乱用は避けた方がよろしいかと思われます。「公の場」へ発信する場合、「行儀よく、礼儀正しく、敬意をはらって」は、常識です^^
質問をする前に、まずは全力を尽くし”自分で調べる”ことが先です。僕も以前いくつか浮かんだ疑問はありましたが、調べた結果全てを理解しスレッドをたてる必要がなくなった、という経験が幾度もあります。「人に頼る」前に、まずは「自分が頑張る」。日常生活でも同じことだと思います。
長々と失礼しました。どうかピーチのぴっ!を楽しんで欲しいです^^
 

MYビスコ

2012/7/15 17:33:53 [282]

服は初心者は敵と戦っていれば青い箱がたまに出てきます
その中に服などが入っている時もあります
たいていは薬草ですが・・・
あとは商店街やほかのプレイヤーが赤い箱のなかにアイテムを置くときもあります
これもたいていは薬草ですが
それぐらいしか俺は知りません
ごめんなさいお役に立てなくて
もしよかったら友達になりませんか?
(よかったらでよろしいです〉
では返信をお待ちしております
これで送信をお願いします 

ハナミズキ

2012/7/15 17:28:20 [556]

ぁりがとぅござぃます^^

納得です✿ 

MYビスコ

2012/7/15 17:27:14 [779]

俺も今日が初めてですが
HPは外へ出て右のところで宿屋のリスからおいしいドングリを食べると聞かれますのではいと答えれば回復します
 

ハナミズキ

2012/7/15 17:15:20 [400]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース