戻る

奏楽の思い出のことを教えてください

みんみんっ No.2568|2012/7/10 14:34:11

こんにちわ^^奏楽の庭園に行こうと思ったら「奏楽の思い出」を持っていくとワープゾーンに入れると言うことなんですが・・・奏楽の思い出のことを教えてください                                                                                                                                                                   貸してもらえるとうれしいです^^しつれいします・・・・

 

みんみんっ

2012/8/7 11:31:42 [312]

ご協力ありがとうございました! 

にゃんこ参

2012/7/10 21:39:13 [492]

かなり気に触ったと思います><
謝罪します
でも奏楽の庭園行きたいと思っている人も多い思います
自分は500CPの装備持っているから行けています
少しながらでも協力していくつもりです
 

ねこさま

2012/7/10 21:30:42 [684]

にゃんこ参さんとぴかりさんや私の書き込みは
同じ内容を示しているように思われますが、
どの辺りが「ひどい」のでしょうか。
あなたの信頼度が少ないという表現は良くて
ぴかりさんや私の書き込みがダメな理由を
人を侮辱しているのですから、
きちんと納得できるような形で説明してくださいませ。
貸すことができない理由があるのですから、
ひどいと思われるなら、あなたが貸してあげれば
いかがでしょうか。
それから今回関係のない個人的なことは
プロフにでも記入してください。 

にゃんこ参

2012/7/10 21:2:27 [204]

↓の人言い方少しひどいと思います
 思い出の貸し借りはしてもいいと思います
 みんみんのレベルと信頼度がまだ少ないのが原因だと思います><
 一応、僕のホームでチビクロ買っても手紙無しの人
 今回は目つぶるけど転売する時は手紙してね!! 

ぴかり

2012/7/10 20:3:35 [438]

難しくなってしまったので、かんたんな言葉で追加します。

まとめると
*「奏楽の思い出」をみんみんっさんが手に入れることは無理です。
*今日の時点で、みんみんっさんに貸してくれる人はいません。
ということです。 

ぴかり

2012/7/10 20:1:7 [912]

「奏楽の思い出」はイベント期間中に限定CPBOX衣装をセットでコスした人か、奏楽の庭園2でドロップできるキーボードシリーズを全て集めてセットでコスした人が、奏楽の庭園2の奥まで歩いて行って取得できた貴重なアイテムです。残念ながらみんみんっさんのレベルは思い出を取ることは不可能でした。

各種思い出は非常に貴重なアイテムです。
1人1個しか取れず、今後2度と手に入りません。
貸して下さる方は非常にまれです。

万が一、今みんみんっさんが借りたとしても、既にご存知の通り奏楽の庭園2へは行けませんよね?イベント期間は終了してしまったのですから、もし次に思い出を借りて奏楽の庭園へ行く場合にはレベルを上げて奏楽の庭園2も含め全てのイベントが楽しめるようになってから行くことをオススメします。

思い出の貴重性や、思い出を借りるために必要な条件については
売りたい掲示板にある萩生さんの「「思い出」お貸し致します(条件あり)」というスレをお読み下さい。 

ねこさま

2012/7/10 19:59:21 [36]

奏楽の庭園はイベントMAPですので、
7月8日以降は入場することができません。
しかし期間中に「奏楽の思い出」を入手することで、
終了後も遊べますよーというアイテムです。


こちらのアイテムの入手法は
(1)高額の現実のお金を出して装備を買って1式揃える
(2)高レベル者でもドロップに手こずるレベルの装備1式を集める
という非常に困難なものでした。


ですからたった1つしかない、紛失したら二度と手にすることはできない思い出を友達以外に貸すという方はほぼ皆無と思われます。
そもそもみんみんっさんのレベルでは入場しても、戦闘が難しいのでまずはレベル上げが先かな、と。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース