戻る

またまた質問です

しおまり No.2536|2012/6/22 16:5:8

質問です
時々青い宝箱みたいなものを見るんですけど何ですか?
あと、自分の部屋みたいなものってありますか?
あったらいき方を教えてください

 

しおまり

2012/6/22 17:27:35 [781]

 

ねこさま

2012/6/22 17:20:51 [687]

他人のHOMEでは、値段がついているものしか買えません。
値段がついていないものは倉庫としてアイテムを保管しているだけです。


それから質問が解決したら完了というボタンを押しましょう。
また、青いplayと書かれた本のアイコンをクリックしてみてください。
それが説明書です。
分かりにくい部分もたくさんありますが、
なるべく読んで下さい。 

しおまり

2012/6/22 17:12:53 [583]

他人のってクリックすれば物をかえるんですか? 

ひなも

2012/6/22 17:4:38 [214]

自分の部屋はないですが、「HOME」というのもがあり、それは、
アイテムやペットを預け(?)たり、そのアイテムなどを売ったりできます。
HOME撮影というものもありお友達と撮影できます。
 
青い宝箱は管理人様の置き物です。
木や湖に出ているものは、拾えませんが歩ける場所(地上)の青宝箱は、
拾えます。中身は何が出て来るかはランダムです。
 
アイテムを買う事については、「HOMEで買う」「掲示板で買う」「商店街で買う」
の3つがあります。HOMEでかうときは、HOMEにいきアイテムを選択して変えます。アイテムやペットに買えるアイテムボタンがついてないときには変えない場合もあります。掲示板で買う場合は、『売りたい掲示板』『オークション掲示板』があります。売りたい掲示板では売りたいアイテムの値段を見て自分が変えるかどうかを見てkら書き込みしてください。オークション掲示板では、普通のオークションとやり方は一緒ですね。オークションが終わる日までに、一番高かった値段で取引されます。※初心者相談掲示板以外の掲示板はLv20にならないと書き込みできません。 

しおまり

2012/6/22 16:35:28 [973]

付けたしで人のアイテムを買いたいんですけどどうやってコインを払うんですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース