戻る

色々と質問します…

Run No.2525|2012/6/13 17:17:10

はじめまして。Runです。 初投稿です
ピーチのぴっ!を良く知っている皆さんに質問です

まず、「総合掲示板」に書き込まれている、『無料クジ』とは何でしょうか?
一応何か分からないので調べたのですが、のっていませんでした(私の調べた範囲では)。分かりましたら、返事をお願いいたします。
次に、レベルの上げ方のオススメがありましたらこれも返事お願い致します。
3つ目ですが、オークションの物(アイテムやペットなど)の買い方、売り方が分かりません(説明書を見て買い方はまあまあ分かりました、ですが売り方が分かりません)。これも返事をお願い致します。
以上です。どうぞよろしくお願い致します。

Run

2012/6/13 17:46:53 [473]

ねこさまs
アドバイスありがとうございます><
詳しく教えてくださったおかげでよくわかりました
ありがとうございました 

ねこさま

2012/6/13 17:41:36 [448]

クジとは運営さんとは関係なく、
プレイヤーさんが企画して行っているイベントです。
やり方は書き込んだ際に、右上に書き込んだ日付と時間の隣に[31]などの
数字が表示されていると思います。
その数字が当たり目と合致すれば当たりです。
その他は開催している方の注意書きを見てください。

レベル上げは基本的には地道にクリックするしかありません。
回復マスの隣でひたすら連戦しましょう。
ピーチランド界は回復マスがないのでおススメしません。
説明書の桃界の欄を見て順々に進んでいってください。
強い装備に着替えることで防御力が上がり、強いMAPへ進めるようになります。
EXPUPという経験地を上げるアイテムが300CPでCPメニューにて売っていますが、これは課金しなければ買うことはできません。(現実のお金で300円必要です)

オークションは爆裂美さんがたてた【オークションを始める前にここを見よう!
】というスレッドをよく下の方まで読んでみてください。 

ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース